あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2005/11/25

立川ラーメンスクエア  カレー

 やっと全店で1杯ずつ食べたよん。菅家が一番まいう〜だったわん。
 ひとつの場所に何軒もあって、成績の悪い店は新しい店と交替っていうコンセプトがバトル体質を生んじゃってるんで、どこのお店でも、概してラーメンの味が他との違いばかりを主張してて、はっきり言ってウザイところもあるんだわさ。
 魚介類が苦手なあたしには我聞(この前、お店の中をのぞいたら河相ガンモくんいたよん!日本一かわいいラーメン屋さんだわん)のエビ味のラーメンはだめだめなんだけど、横浜の吉村屋で隣りの席になったオッサン連中は超ほめてたよん。


http://www.arearea.co.jp/ramensquare/
0

2005/11/25

お正月ロードショー  Bob Dylan

 リオン・ラッセルのコンサート会場で配布されたチラシの中に『No Direction Home』の映画公開のお知らせもあったんだわさ。「お正月ロードショー」って書いてあるけど、具体的な日にちは書いてないわん。渋谷のイメージフォーラム、シアターN、吉祥寺バウスシアターの3館で公開されて、それぞれの劇場で前売り券を買うとステッカーをもらえるらしいんだわさ。しかも3館で異なるステッカーが用意されてるらしいわよん。こういうのに騙されるのはアホな汚ッサン汚バハンよねん。あたしは今時の子供だから、こ〜ゆ〜くだらね〜もんには騙されないんだわさ。いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
 ボブがニューポートでひんしゅくを買ったのは65年が初めてじゃないのねん。64年には時事ソングのワークショップで「Mr. Tambourine Man」を歌うなんていう喧嘩を売るのに等しい行為をやってます。この演奏がそうだったなんて、映画を見るまで気づかなかったわん。


0

2005/11/25

【concert】11/24(木) Leon Russell/オーチャードホール  ロック・フォーク・ブルース

 SMAPクサツヨが大好きなフケ専のフ〜マンチュウちゃんにつき合って、リオン・ラッセルを見に行っちゃいました。伸び邦題の髪も髭も真っ白でロック仙人と化してたわん。
 最近バングラデシュのコンサートが再発されたのを受けて、その時演奏した「It Takes A Lot To Laugh」「A Hard Rain's A-Gonna Fall」「Jumpin' Jack Flash」なんかも登場したんだわさ。前回、前々回の来日の時にはボブねたはなかったと思うんで、と〜〜〜〜っても嬉しかったわん。(ボブが86年のツアーでよく歌った「Lucky Old Sun」は、「Song For You」とのメドレーで登場したよん)。
 とはいえ、ボブの曲もストーンズの曲も、リオンのオリジナル曲も、他のカバーも全部同じ曲に聞こえたのはあたしの修行が足りないからかしらん??????いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。

カワイイ度:☆
名曲度  :☆☆☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆

会場禁煙度:☆☆☆☆☆

 月曜日のコンサートでは有名人がわんさかいたらしいんだけど、今日は誰かいたのかしらん?????隣りにジャニーズの誰か来ないか期待したんけどな〜〜。


  
0




AutoPage最新お知らせ