あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2005/10/14

【bobliotheca】Forever Young  Bob Dylan

 『Forever Young:Photographs Of Bob Dylan』っていう写真集が出たみたいよん。カワイイ頃のボブの写真がいっぱい載ってるのかしらん????? ジョン・セバスチャンが序文を書いてるみたいなんだわさ。もう見た人いるかしらん?????



 人相の悪い汚ッサンになってからのボブを見てハァハァしたいフケ専の人には↓これがおすすめなんだわさ。いや〜〜〜〜〜〜〜〜ん。

0

2005/10/14

【bobliotheca】Tarantula  Bob Dylan

 左のものが最近の表紙、右が昔の表紙をそのまま使ったものなんだわさ。
 ず〜〜〜〜〜っと前に出た片岡義男による日本語訳は、意味を説明しようとした翻訳としては頭が下がるくらいの労作なんだけど、超くっだらね〜言葉遊びの部分が全く見えてこなくなっちゃってるから、そのまま原語で読んだ方が理解度アップするよん。


 
0




AutoPage最新お知らせ