あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2005/7/22

【book】悪人相写真集  Bob Dylan

 1987年9〜10月のヨーロッパ・ツアーの模様を収めた写真集。まだ売ってるなんて知らなかったわん。衣装は趣味悪いし人相も極悪だけど、音楽はと〜〜ってもいいんだわさ。イスラエルからイギリスまで全公演分手に入れて聞きましょうねん。

0

2005/7/22

【book】日本男性アイドル史  カワイイ系男性俳優・アイドル

 『ブス論』で有名な大塚ひかりが『美男の立身、ブ男の逆襲』っていう面白い本を書いたよん。内容は記紀から江戸までの文学や歴史書に登場する美男とブ男の変遷が、本人の趣味も交えて、面白おかしく書いてあるんだわさ。電車の中でげらげら笑いながら読んじゃいました。
 巨根にも歴史があるのね〜〜〜。男のおちんちんについてここまで嬉々として語ってるオバサン、どんな人なんだろうと思ったら、背表紙の写真を見る限りではなかなか美人!正直に今年の写真を載せてるとか限らないんだけど、林真理子や中島梓よりははるかにステキよん。

0

2005/7/22

【concert】7/21(木) w-inds./パシフィコ横浜  カワイイ系男性俳優・アイドル

 ジャニーズ事務所は歴史があるだけに、見に来るほうも年期の入ってる汚バハンが多いですが、別の事務所のw-inds.だとぐっと平均年齢が下がります。1学期の成績が良かったような人は殆どいませんが...。
 チケット届いた時は10列だったんで、それでもバンザイだったんだけど、会場に行ってみたら、10列が最前だったよん。きゃ〜〜〜〜!しかも真ん中よりちょっと右。つまり龍一くんのまん前よん。肉眼で龍一くんと慶太くんの左腕のBCGの痕まで見えたよん。
 昨年はメドレー形式で出来る限りたくさんの曲を歌う構成でしたが、今年はニューアルバム『ageha』を中心に1曲1曲じっくり聞かせてくれたわん。
 涼平くんは相変わらずカワイくて、龍一くんも相変わらず汗ダラダラ。慶太くんは身体が細いのがコンプレックスだったんだけど、筋トレしてるうちに、w-inds.の中で一番マッチョになっちゃったんだわさ。顔の部分の肌が荒れてるのが気になったんだけどさ。 
 w-ninds.に始まって、今年の夏もアイドル三昧よん。

カワイイ度:☆☆☆☆
名曲度  :☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆

会場禁煙度:☆☆☆☆☆

  
0




AutoPage最新お知らせ