あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2005/7/7

【TV】電車男  

 映画が山田くん、舞台が武田くんでしょ。2人は実はカッコイイ系なんでヲタの電車男に向いてないんじゃないかと思うんだけど、その点、テレビのほうでは伊藤敦史くんていうダメな3枚目をやらせたら日本一の超脇役!主役は今回が初めてだわよねん。
 今日がドラマの放送初日ということで、『いいとも』に宣伝に来てたけど、慣れてないから全然勝手がわかってなくて笑えたわん。でも、ドラマの本番は体当たり演技で面白すぎっ!ダメ男系ドラマだとこれまでには一連の草つよドラマがあったけど、少なくとも『いいひと』は超えちゃうかもよん。最後に流れる超ブサイク系、サンボマスターの歌もいい味出してると思うんだわさ。
 月9はもう見ないけど、『電車男』は毎週見よ〜っと。
0

2005/7/7

【book】Bob Dylan Scrapbook 1956-1966  Bob Dylan

 『Bob Dylan Scrapbook 1956-1966』っていうタイトルからして、シアトルのExperience Music Projectに関連したものなのかしらん?????8月には『No Direction Home』も出るし、9月にはドキュメンタリーが放送されるので、それに合わせたものなのかしらん?????

0




AutoPage最新お知らせ