あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2005/7/4

夏のドラマ  

 日曜日6時・TBS『いま、会いにゆきます』は、つかみはOK。成宮寛貴くんがカワイイんだけど、お父さん役はまだちょっと早いと思うんだわさ。この時間は他にドラマがないんで、毎週見よ〜っと。
 それに比べて、フジの月9『スローダンス』は最初の15分見たけど、全然ポイントがわからん。妻夫木聡、小泉光太郎、藤木直人が出てるものの、一挙一動にときめくほどカワイイ系じゃないんで、これで心おきなくNHKの『きよしとこの夜』が見れると思ったら、池中源太80キロやってるんで、チャンネルを8に戻しちゃったわん。え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。『きよしとこの夜』は8月19日(金)までないみたいよん。いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
 ところで、『スローダンス』の中で流れる「Crazy Love」、ど〜してヴァン・モリソンのバージョンじゃないのさ!チビ・ハゲ・デブだけど、ヴァンのほうがいいわよん。
0

2005/7/4

ニューヨーク・タイムズを読め  Bob Dylan

 読めって言ったって、ボブの自伝すら読んでない薄情な連中は、たかが新聞記事なんかなおさら読まないと思うけどさ。ニューヨーク・タイムズ(←ここをクリック)にビル・ワイマンがボブのツアーについて書いた記事が載ってるのよん。ビル・ワイマンてやっぱり元ローリング・ストーンズの人だよねん?????読むにはウェブ読者登録(無料みたい)しなきゃいけないと思うので、勝手に読者になってねん。他のHPにもコピペがあるみたいだけどさ。
 「いつも楽しく読ませて頂いてます」ってことで、この記事の情報をメールで知らせてくださったオジサン、ありがとうございます(オバハンかもしれないんだけどさ)。こんなアホバカHP、本当に楽しんでいただけているといいんですけどね〜。こ〜ゆ〜お便りが届くたびに、いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜んとかいうのはやめて、もうちょっと真面目で渋い内容のブログにすれば良かったと後悔・反省してるんだわさ。ボブとか爺さんロックとか、遊びのネタにしてるものは渋いんですが、あたしってポップな存在なんで、ど〜してもこうなっちゃうのよねん。いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
0

2005/7/4

久し振りの黒田勇樹くん  カワイイ系男性俳優・アイドル

 月曜時代劇『銭形平次』に弱っちい町人役で黒田勇樹くんが出てたよん。いや〜〜〜〜ん、久し振り!『セカンドチャンス』や『人間失格』の時はカワイかったのに、今じゃすっかりオッサン!
0




AutoPage最新お知らせ