あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2005/7/3

【TV】女王の教室  

 夏のドラマが始まりました。新ドラマのトップバッターとして見たのが、日テレ土曜日午後9時『女王の教室』。昔からこの時間は『家なき子』『未満都市』『聖龍伝説』『怪奇銀狼ファイル』等、あたしのようなバカガキ向けのくだらないドラマ枠ですが、今回も傑作だわよん。

http://www.ntv.co.jp/jyoou/

 天海祐希が、独自の社会観・教育論そして強権を振りかざし、教室を管理地獄と変えてしまう鬼教師を大熱演!最後には生徒にやっつけられちゃうらしいんですが、それまではバカ生徒どもをいじめて欲しいと思います。
 笑っちゃったのがドラマのエンディングよん。主題歌が流れる中、撮影が終わって天海祐希が素に戻り、スタッフに挨拶して、校庭でステキなダンスを披露するんだわさ。毎週、放送が終わる時には鬼教師からいい人に戻るのかしらん?????しばらくは超コワイ先生のままでいて欲しいんだけどな〜。
 今回は『ドラゴン桜』っていう学園ドラマも始まるんだけど、こっちでも阿部寛が極端な先生役をやるみたいなんで楽しみだわん(生徒は山Pちゃんだっけ?)。
0




AutoPage最新お知らせ