あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2005/7/31

わびさびロック(爺さん)  ロック・フォーク・ブルース

 10月にはアル・クーパーが来ますが、同月下旬にはスティーヴ・ハウとマーティン・テイラーも来るようです。翌11月にはリオン・ラッセルも来日とか。
0

2005/7/31

【concert】7/30(土) Sex Machineguns/日比谷野外音楽堂  ロック・フォーク・ブルース

 毎年少なくとも1度はセックス・マシンガンズのコンサートにモモンガ先輩(大日本プロレスの大ファン)に強制連行されるんだわさ。今年も“野ざらし”に連れて行かれました。お昼頃には雨がポツポツ降って来ちゃったんで、3年前のように雨ざらしかと思ったけど、その後は家に帰るまで曇りをキープ。日が照っていないのに、じと〜〜〜〜〜〜っていう暑さであ〜あ〜あ〜のところに、超暑っ苦しいヘビメタ・ミュージックってことで不快指数は200%を超えていました。
 去年の野音“野ざらし”は新ラインナップのお披露目公演みたいなものでしたが、1年一緒にやった積み重ねのある今年の野音ショウはさらに爆発。ステージ左右のスピーカーの山が非常に威圧的で見ただけでげんなりします。爆音のせいで、せっかく覚えた英単語を500個くらい忘れちゃったと思うわん。え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
 超ヘビメタなのに、歌詞はファミレスとか愛媛のミカンとか洗濯とか桜島とか舐めたいペロペロとか踏み台昇降運動とか、聞いてて思わす吹きだしてしまうようなバカなことを歌いまくり。アンコールでは新曲「愛人28号」も披露しました。一番気に入ってる電気アンマの歌が聞けなかったのが残念だわん。でも、楽しかった!

カワイイ度:☆☆
名曲度  :☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆

会場禁煙度:☆☆☆☆☆

 これから3ヶ月ナッシュヴィルに行って新アルバムをレコーディングしてくるそうですが、ナッシュヴィルってカントリーの中心地じゃないの?今度のアルバムはペダルスティールが入ってて、アンチャンがのほほんとカウボーイソングでも歌うのかしらん??????
0

2005/7/29

【play】7/28(木) 『「H〜i!Jack!!」〜やぁ!ジャックさん!!』/東京芸術劇場小ホール2  カワイイ系男性俳優・アイドル

 丁度6時半に会場前に到着したら、芸術劇場の地下広場(?)で何かの撮影をやってたんだけど、あたりの人の話によると竹下景子が来ていたそうです。あたしは生景子さんを見ることが出来なかったけどさ。
 で、このお芝居には去年の仮面ライダーに出てた人が4人も!脚本も『仮面ライダー』の人だそうよん。でも、お芝居のほうは特撮ヒーローものじゃなくてコメディでした。
 犯人がハイジャックした飛行機は自殺ツアー参加客ばかりが乗ってたんだけど、あれこれあって全員がハイジャックになり、幸せになるという希望を持って飛び立ったところで幕。ただし、その後のストーリーがあるとすれば、死神の予告通り全員玉砕。全然ハッピーエンドじゃありません。
 その死神なんだけど、村上くんが黒の全身タイツで演じてたよん。最後の20分間、松田くんは上半身裸。脱いだらすごいんです。
 お芝居が始まって10分くらいしたら、かなり大きく揺れて怖かったわよん。ステージ上は何もないかのように進行してたけどさ。東京芸術劇場の3階に行くあの超長いエスカレーターに乗ってなくてよかったわん。

カワイイ度:☆☆☆☆
筋    :☆☆☆☆
爆笑度  :☆☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆

会場禁煙度:☆☆☆☆

*************************************************

「H〜i!Jack!!」〜やぁ!ジャックさん!!

公演予定:2005年7/23〜7/31  東京芸術劇場小ホール2
作:井上敏樹 演出:佐藤健光

出演:松田悟志 林 泰文 天野浩成 森下千里
   原田 篤  窪寺 昭 英玲奈   渋谷亜希 
   若松俊秀 小休 暁 寺崎正信 東風平千香 
   川俣しのぶ 八木橋修  村上幸平(友情出演) 他
音楽プロデューサー:安川午朗

劇団たいしゅう小説家HP:
http://www.h4.dion.ne.jp/~tai-setu/
0




AutoPage最新お知らせ