あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2004/12/5


 最後に、お姉さん感謝されて泣いちゃう弟・アニ塚本くん、娘にしおらしいこと言われて泣いちゃうオヤジ・田村正和がカワイかったわよん。田村正和のドラマは息子役に絶対にカワイイ系(歳が20歳前後)が出演するので見逃せないのよねん。『オヤジぃ』の時はV6岡田くんだったし。
0

2004/12/5

遂に明日放送!  Bob Dylan

 ボブの出る『60 Minutes』は日本時間で明日放送よん。その前宣伝として、ちょっと内容が公表されてるんだわさ。

http://blog.livedoor.jp/firehills/archives/10238615.html

 もう爆笑もんよん!謙虚と傲慢が入り乱れ、真実の語り部と
 狼少年が同居しているボブ。その実態は悪人相汚ヤジ。

クリックすると元のサイズで表示します

 うわ〜〜、顔にヒビが入ってる。いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。

ボブ曰く「畏怖の念を持ったファンと直面すると、自分がまるで詐欺師のように感じる時がある」

 ぎゃはははははははははははははは!
 いい加減なことをいい加減な言葉でいい加減に歌ってるボブ
 ほど、良いところの説明に困るアーティストはいないわん。

ボブ曰く「私の作品は、単なる歌だ。教会での説教ではない」

 説教したことあるじゃないのさ!
 今度の『Bootleg Series』はこの頃の音源出してよ!!!!
 (ただしあたしらが持ってないやつに限る)

ボブ曰く「歌をよく考えれば、私が何かのスポークスマンではないことが分かると思う」

 これはもう聞き飽きたわん。もと別の御託を並べてほしいわん。
 だいたい、名曲や名演の誕生は何かから霊感みたいなものを受け
 ての自動筆記みたいなものらしいわよねん。(だって多くの人が
 そう言ってるもん)

米誌で「ライク・ア・ローリング・ストーン」がロックの名曲の第1位に選ばれたことについてボブ曰く「今週は1位かもしれないが、リストの順位は実に頻繁に変わる。あまり気にしていない」

 ぎゃははははははは!!!!!!!
 確かに!

 この番組のビデオが届くの楽しみだわ〜ん。

 今年のツアーは終わっちゃったんだけど、来年の予定はまだ全然
 聞かないわねん。年に1度は見たいんだけど、公共輸送機関が充
 実している都市で複数回コンサートをやってくれるといいんだわさ。
 今年3月のシカゴみたいに。
0

2004/12/5

【TV】リターンマッチ  カワイイ系男性俳優・アイドル

 落ちこぼれがボクシングで頑張るっていうよくありがちな学園ドラマなんだけど、ハウンドドッグ大友が定時制高校のよれた先生役でいい味だしてたわねん。悪ガキ役の小栗旬くんがカワイかったよん。欲を言うと、銭湯シーンでおへそくらいは見せて欲しかったわん。挿入歌がS&Gの「ボクサー」「冬の散歩道」っていうのもグ〜。
0




AutoPage最新お知らせ