あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2004/11/17

Newsweek日本版  Bob Dylan

 今日発売のNewsweek日本版にやっとボブのインタビューが載ったよん。インタビュー部分の翻訳が載ってるだけで、『Chronicles』の抜粋の訳はないんだわさ。表紙はボブじゃないのが残念。ボブだったら20冊買ってやったのに。
0

2004/11/17

【DVD】Lead『1st live tour~BRAND NEW ERA~』  カワイイ系男性俳優・アイドル

 『Lead 1st live tour~BRAND NEW ERA~』見たわよん。(LIVE AIDのDVDも買ったんだけど、カワイイほうを先に見るに決まってるじゃないのさ。)8月はジャニーズのコンサートが多すぎてLeadまでは手が回らなかったんだけど、こうしてDVDで見れてうれち〜わん。ケイタくんがカワイイよん。
 しかし、ジャニーズでいうジュニアに相当する子たちがいないので、ステージ上は4人プラス適当なバックダンサーだけ。月に2度放送される『ザ少年倶楽部』と比べるとどうしても地味なのよねん。事務所が抱えてるタレント、タレント候補生の層が薄いんだわさ。
 そういえば、Leadの先輩にあたるFLAMEから誰かが脱退しちゃったとか。え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
0

2004/11/17

戦争の親玉  Bob Dylan

ボブ・ディランが約40年前に書いた曲を高校生が学芸会で歌ったところ、物議をかもしちゃったらしいわん。一部の人の耳には歌詞の最後がブッシュ大統領を攻撃してるように聞こえちゃったとか。シークレットサービスまで動き出しちゃったっていうから、アメリカはと〜〜〜〜っても病んでるわん。いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。

http://abcnews.go.com/US/print?id=247437

 それとも音楽がまだまだフヌケでない証拠かしらん?そういえば「It's Alright Ma」にも“時にはアメリカ大統領も裸で立たなければいけない”って箇所があったわねん。
0




AutoPage最新お知らせ