あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2004/10/15

【concert】10/15(金) Manhattan Transfer/ミューザ川崎  ジャズ・ポップス

 たぶんミューザ川崎で行なわれたジャズ・コンサート第1号だと思うわん。長年一緒にやってるから、お兄さんはオジサンに、お姉さんはおばさんになっちゃったけど、最初から爺さんだった人は爺さんのままだわねん。最新アルバムと、メンバーのソロ・アルバムの曲が多かったんだわさ。本編最後はお約束の「バードランド」。
 舞台が高くないから、メンバーが近い近い!最前列の人なんか、つばが飛んで来たんじゃないかしらん。いや〜〜〜〜〜〜〜ん。メンバーが客席に下りてきて派手にアピールする場面も。2度目のアンコールはマイクを通さず、生の声だけで1曲披露してくれたのよん。

カワイイ度:☆☆
名曲度  :☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆
感涙度  :☆☆☆

会場禁煙度:☆☆☆☆☆

 会場のドアが開く時にはシルクハットのオジサンが出てきて、ストリートオルガンのハンドルをグルグル回して、音を鳴らすのよん。あたしもハンドルを回したいわん。お願いしたらやらせてくれるのかしらん?????


マントラのコンサートに行った人の日記ページ発見:
http://blog.goo.ne.jp/hitoshi1982/e/0f68c07705175bb38b47327f6ade7f17
0




AutoPage最新お知らせ