あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2004/10/2

10/1(金) サロード・コンサート2004  ワールド・ミュージック

 インド音楽のコンサートに行っちゃったから、『ゴロ墓村』は最後の20分しか見れなかったわん。藤原くんがカワイかったわねん。

 んで、コンサートはというと、サロードがテジェンドラ・ナラヤン・マジュムダールで、タブラがシュバンカール・ベナルジー。あと、日本人の女の人がタンブーラっていう3人編成だったわん。マジュムダールのお師匠さんは、バングラデッシュのコンサートでラヴィ・シャンカールと一緒に出演したアリ・アクバル・カーンとか。
 ハウリングしちゃって、なかなか演奏を始めることが出来なかったんだけど、始まっちゃったら超凄い!神業の2時間だったわん。インドは人口も多いけど、凄い人もわんさかいるわん。
 客数は100人ちょっとくらい。インドおたく率高し。自由席だったので、タブラのファンは左、サロードを見たい人は右側という具合に棲み分けができてました。(会場のキャパは350)こういうインド音楽のコンサートをもっと見たいわん。演奏会の情報があったら教えてクレクレタコラ。

カワイイ度:☆
名曲度  :☆☆☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆☆
感涙度  :☆☆☆☆

会場禁煙度:☆☆☆☆☆
0




AutoPage最新お知らせ