あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2004/9/26

出てこない方が身のため  ロック・フォーク・ブルース

 レノン殺害犯が娑婆に出てくる可能性があるんだとか。こいつも気が狂ってるけど、出てきたら復讐してやると誓ってるビートルズ・ファンとやらも狂気の沙汰だわん。解決法がないだけに虚しいわね〜〜〜〜〜。

http://www.excite.co.jp/News/world/20040926115511/Kyodo_20040926a350010s20040926115519.html
0

2004/9/26

プロ野球は延長しないで当たり前  

9時からは別の番組がひかえてるので、延長しないで当たり前。時間を守るほうが常識。国民のオピニオンリーダーであるTVが率先して時間にルーズなことをやっちゃいけないんだわさ。最後まで見たければ球場に行けばいいのよん。プロレスファンだってそうしてるし、演劇や音楽のファンだってそうしてるんだし。

http://www.excite.co.jp/News/sports/20040926061101/20040926snp01004.html
0

2004/9/26

9/25(土) QUIKION/新宿LIVE FREAK  ロック・フォーク・ブルース

 ニュー・アルバム『断食月』発売を記念して行なわれたコンサートなんだわさ。3人のメンバー(女性2人+男性1人)がアコーディオン、各種パーカッション、鉄琴、コンサーティーナ、ハーモニウム、ギター、ブズーキ等をとっかえひっかえこなす忙しいグループです。日本の童謡から中近東、ジプシー音楽までが混ざり合った無国籍で不思議なサウンドを奏でているんだわさ。アルバムはポセイドンというプヲタ(プログレオタク)御用達のレーベルから出てるんですが、実際の音はいわゆるプログレとは違います。ここが主催するコンサートは、いつもはプヲタの汚ッサンの集会になっちゃうんですが、キキオンのコンサートには違う種類の人が来ているようです。
 前座のドーパルフィンはスペイシーでトリッピーで浮遊感あふれるサウンドでグー!前座+トリ含めて充実度の高い3時間だったわん。

カワイイ度:☆☆
名曲度  :☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆
感涙度  :☆☆

会場禁煙度:☆☆☆(禁煙の会場じゃありません。臭い系が多い客層だと最悪ランク☆になりかねません)

 LIVE FREAKのHPには「PIT INN向かい」とあったんで、あたしは道路をはさんで向かいのビルなのかと誤解してたんだわさ。どこかわからなくて周囲をしばらくウロウロしてたんだけど、あのへんは新宿2丁目だからあやしいお店がわんさかあって、あやしい人がわんさかいるあたりなのよん。入るところを間違えたら貞操の危機になりかねないから超怖かったわん。カワイイ子が出てるエッチなビデオにはちょっと興味があるけどさ。
 LIVE FREAKはPIT INNと同じビルにあります。地下1階の通路をはさんで向かいです。
0




AutoPage最新お知らせ