あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2004/9/18

9/17(金) 東京ヴィヴァルディ合奏団+大萩康司(g)/浜離宮朝日ホール  その他クラシック

 昔はお茶の水のカザルスホールで演奏会をやってたんだけど、最近は同じくらいの大きさの浜離宮朝日ホールが本拠地。こっちに移ってからは初めてコンサートに行きました。
 毎回ゲストを迎えているんだけど、昨日はギターの大萩康司くん。ヴィヴァルディの「リュート協奏曲」、ジュリアーニの「ギター協奏曲」の他、アンコールではタンゴまで演奏。大萩くんは成宮寛貴くんみたいな髪型になってて超カワイかったよん! 
 東京ヴィヴァはおじさんと若手が入り交じる12人のグループで、バロック音楽を中心に幅広いレパートリーを持ってるんだけど、小難しいことはやらずに、響きの美しいカワイイ曲を演奏してくれるから好きなんだわさ。

カワイイ度:☆☆☆☆(大萩くん)
名曲度  :☆☆☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆☆
感涙度  :☆☆☆☆

会場禁煙度:☆☆☆☆☆(ロビーも空気がきれい)
0




AutoPage最新お知らせ