あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2004/9/12

またまた大きなお世話な記事  演歌・純邦楽

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20040912150000/15545.html

いつものことながら大きなお世話な記事だわん。
体を心配しているようで、ダメになることを期待しているような
悪意すら感じるわねん。

体力がない奴が去っていくのは当たり前。
体力があっての大御所。
辛いスケジュールに耐え、いろんな重圧に耐え、ドラッグやっても死な
ないくらいの体力があった奴らが今の大御所じゃないのさ。ボブとかポ
ールとか肉ジャガとかキースとか。

それに、30前で土いじりがしたいとか思うのだって当たり前。
ポールだってボブだってロジャー・ダルトリーだって30前で
実際に半分隠居してたわよん。彼等は燃え尽きた連中?????
ジョンだって35で隠居したし。

反対に、燃え尽きたって悪くないよん。
ジミとかジャニスとかシドとかジャコとか。

静かで可も不可もない平穏な人生と引き替えの才能や名声や金なんだし、
それをすすんで選んだ人に、一般ピープルの尺度を当てはめてもムダだと
思うわん。

この記事、何から何まで的はずれなんだわさ。
もっと勉強してまともな論調をしてほしいわねん。
0

2004/9/12

タッキッキ〜  ジャニーズ

 少年倶楽部があまりにカワイくて感動!ゲストは滝沢くん。カツ〜ン上田くんが「タッキッキ〜」なんて言ってたよん。爆笑!
 ギターを持ちながら男闘呼組の歌を歌う時のカツ〜ン仁くんの表情が超セクシ〜!シャウトする亀ちゃんの首筋に血管が浮き出るのを見て、吸血鬼になったら絶対にこいつらの血を吸いに行こうと思いました。
 来週の少年倶楽部も楽しみだわん
 
0

2004/9/12

9/11(土) Penicillin/ZEPP東京  ロック・フォーク・ブルース

 9月14日がドラムのO-JIROくんの誕生日ということで、毎年この頃には「殿様ギグ」が行なわれるのですが、赤坂BLITZのなくなっちゃった今年はZEPPでやりました。
 ドラム台が花道にせり出してきたり、ドラムソロのコーナーがあったり、ケーキのローソクを消すコーナーがあったりと、O-JIROくんのフィーチャー率の高いコンサートだけど、曲目は今年の典型的なセットだったかしらん。途中の「99番目の夜」は久し振りに聞いたわん。アンコール最後は「男のロマン」だったかしらん。最近「天使よ目覚めて」とか「ロマンス」とか歌ってくれません。
 千聖くんはCrack6をやってたり、GISHOくんは映画を作ったり、ソロ活動も目立ちますが、ハクエイくんのMACHINEは11月21日に横浜BLITZのこけら落とし公演をやるそうです。

カワイイ度:☆☆☆
名曲度  :☆
ブラボー度:☆☆
感涙度  :☆

会場禁煙度:☆☆☆☆☆(禁煙の会場で吸っちゃうような偏差値の低い人でなしは0人)
0




AutoPage最新お知らせ