あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2004/9/7

9/10誰でもピカソできよし特集  演歌・純邦楽

http://www.tv-tokyo.co.jp/pikaso/tokusyu/040910.html

デビュー5周年記念ということで特集があるよん。楽しみだわん。
0

2004/9/7


http://www.d-boys.com/

この事務所、カワイイ子がいるよん。
一太郎くんはF2ドリームズや「ウォーターボーイズ」で見たことあるわん。遠藤雄弥くんがカワイイよん!!!!!!
0

2004/9/7

9/6(月) 氷川きよし/日本武道館  演歌・純邦楽

 ちょうど「ズンドコ」が出た直後くらいにやった初の武道館公演は、何かのチャリティーの一環としてやったもので、宣伝が粗末で入りは悲惨だったけど、2度目の武道館では見事にリベンジを果たしたわん。
 アリーナ中央に巨大なステージがあって、1階2階スタンドはいつもは客を入れない北側までびっしり人がいたから、エリック・クラプトンの武道館公演の1.3〜1.4倍くらいの客が入ってた計算になるんだわさ。
 おかげで、九段下の駅を降りたら既に巣鴨状態。見渡す限りぞうきん婆さんばっかりでカルチャーショックを受けました。しかも、武道館に慣れてない人が大挙して押し掛けたもんだから、自分の席がどこかわからない婆さん多数。婆さんだからABCを最後まで言えなくて、「M列」といってもどこだかわからないの。サントリーホールとかに来る婆さんとは明らかに顔つきとか違うわん。
 そんで、大勢の婆さんが通路の要所要所にいる係員に席を教えてもらってるから、ドア付近が混んでて全然先に進めない。ABCどころか、北西とか南東とか、方角もよくわからない婆さんばっかりだし、席の所には漢字じゃなくて「S−L−2」とか書いてあるから、自分が今どこにいるのかすらわからない婆さん多数。数千人単位の婆さんを一度に見ると超迫力だよん。婆さんだから恥も外聞のないから、女子トイレが混んでるとなると男子トイレを堂々と使用。結果。男子トイレにも長蛇の列。爺さん連中は隅っこに追いやられていて存在感なし。
 中には腰がまがっててやっとのことで歩いてる婆さんがいたけど、武道館2階の急な階段はかなりきつそうだったわん。
 そんでも開演時間の六時半にはほぼ全員が自分の席にたどり着けたらしく、無事コンサートが始まったんだけど、場内には加齢臭が充満。きよしくんが超カワイかったよん。一世一代の名演とはこのことを言うんだわさ。バンドもいつもより人数が多くて迫力があったわん。あたしの席は2階北だったけど、ステージはよく見えたよん。まあ、きよしくんの後ろ姿を見てるほうが多かったけどさ。「ズンドコ」はボブ・ディランとサンタナに通じる名曲だわん。「白雲の城」も素晴らしい!
それから、帰る時がまた大変だったのよん。地下鉄に乗るまでに40分もかかっちゃったんだわさ。武道館に一番近い出入り口に昇りエスカレーターが出来て階段が極度に狭くなったことも原因のひとつよねん。
 今日のコンサートはビデオ化されるみたいだけど、いつもの通りだと何曲かはカットでしょう。

カワイイ度:☆☆☆☆☆
名曲度  :☆☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆☆
感涙度  :☆☆☆☆☆

場内禁煙度:☆☆☆☆☆
0




AutoPage最新お知らせ