あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2004/8/7

8/7(土) PM2:00〜 宇宿允人の世界/東京芸術劇場  オーケストラ

 1回のコンサートでベートーベンのエグモント序曲、運命、第9を演奏し、しかもそれを1日に2回(2時と7時)やるというのは殆ど暴挙か。あたしは2時の回に行ったんだけど、運命からして宇宿もオーケストラもぶっ飛ばしていました。このオーケストラだから粗はいっぱいあるんだけど(特にホルンがダメダメ)、このドライヴ感は他では味わえません。まだ第9と夜の部を控えているのに、体力を温存するつもりなどこれっぽっちもないかのような力の入れようだったわん。さすがに第9はちょっと疲れてたようだけどさ。
 何とアンコールは「君が代」。この戦争だらけの混迷の時代に、日本こそ率先して世界が平和になるように頑張らなきゃいけないという意図らしいんだけど、案の定賛否両論。も〜、この人は何でも好きなようにやればいいと思います。

カワイイ度:☆☆☆☆(バイオリンの子)
名曲度  :☆☆☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆☆
感涙度  :☆☆☆


宇宿允人のことを日記に書いてる人検索↓
http://sf.livedoor.com/search?q=%B1%A7%BD%C9%B0%F4%BF%CD&sf=update_date
1

2004/8/7

8/7(土) PM6:30〜 V6/国立代々木競技場第一体育館  ジャニーズ

 コンサートをはしごしたんだわさ。毎年恒例夏のコンサートで、今年も日によって曲や演出が変わるのよねん。数々のお馴染みの曲をメンバー2人ずつで歌うという新アレンジもあったわん。いつもV6のコンサートを一緒に見に行ってるママさんは、今回はお腹が大きくなってたので、最初のうちはまあまあ静かに見てたけど、途中、近くの通路に長野くんが出現したら大はしゃぎ。大丈夫かしらん??????
 衣装の肌の露出度が年々低くなっていってるのが気になるところ。まだまだ脱いだらカワイイだろうに(トニセンをのぞく)。

カワイイ度:☆☆☆☆(三宅、岡田)
名曲度  :☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆
感涙度  :☆☆
0




AutoPage最新お知らせ