あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2004/6/4

6/4(金) 吉田兄弟/オーチャードホール  演歌・純邦楽

 毎年かならず見てるけど、今年はさらに強力になってたわん。今日は最前列で、弟・健一くんのまん前のだったから、最後にPA使わずに生で演奏した時には超迫力。
 ドラムに和太鼓にラテン系パーカッションと、リズム隊が3人もいて、殆どデッドやオールマンのノリ!
 アンコールでは何とブルースまで演奏しちゃったんだけど、これがまた秀逸。健一くんのソロ良かったわよん。

カワイイ度:☆☆☆
音楽   :☆☆☆
総合   :☆☆☆☆
0

2004/6/4

6/4(金) YESヨーコ・オノ展/東京都現代美術館  美術・芸術

 東京都現代美術館に今日やっと行ったわよん。下町のど真ん中で、あたしみたいな子供の入れる食い物屋が一軒もないじゃないのさ。まったくも〜〜〜〜。
 入る時には殆ど人がいなかったのに、中に入ったら結構わんさかいたわよん。
 ヨーコの作品の場合、技巧等を鑑賞するんじゃなくて、見る側が何らかの主体性と積極性をもって一緒に遊ばないといけないわけなんだけど、一番熱心に見たのは作品じゃなくて、グッズ売り場だったりして。
 いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
 あたしの精神性なんて所詮こんなもん。
0




AutoPage最新お知らせ