あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2004/6/21

6/21(月) Los Angeles Guitar Quartet/東京オペラシティ  その他クラシック

 ギター4台でフランク・ザッパやスティーヴ・ハウ、チック・コリアに捧げた曲とかを演奏したんだけど、絶妙なアンサンブルで超ぶらぼーだったわよん。家に帰ってからギターを練習したくなっちゃったわん。
 終演後にサイン会があったんだけど(CD購入者対象)、少なく見積もって300人は並んでたかしらん。

カワイイ度:☆
名曲度  :☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆
0

2004/6/19

6/19(土) 日本フィルハーモニー交響楽団/横浜みなとみらい  オーケストラ

 指揮はネーメ・ヤルヴィ、ギターは村治佳織。3列目の右端の席だったんで、ネーメちゃんの巨体に隠れて、演奏中のムラジ〜が全然見えませんでした。え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
 コンサートのプログラムが開演に間に合わず、休み時間に配布されました。そんなこともあるのねん。

カワイイ度:☆☆☆(ムラジ〜)
名曲度  :☆☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆
0

2004/6/17

6/17(木) 『浪人街』/青山劇場  演劇

 昨日、青山劇場に「浪人街」をまた見に行って思い出したのが「蒲田行進曲」。もちろん、クサツヨが出たやつよん。
中年隊の錦織が頭がヤバイくせに演技は意外に良くて見直しちゃったんだ
けど、「蒲田」といったらやっぱり階段落ち。で、クサツヨが階段落ちをやるハズだったんだけど、平らなところを後ろにでんぐりかえっただけ。
超サギだと思ったわん!クサツヨなんだから、派手に20段くらい落ちて欲しかったわん。昨日の役者さんは10段くらいは平気で落ちてたよん。
 んで、昨日の『浪人街』はアドリブが多くて2週間前とは全然違う箇所があって面白かったわん。ベテラン勢ばっかりだから、みんなうまかったわよん。相変わらず獅童が大暴れ!

カワイイ度:☆☆☆☆☆(成宮くん)
筋    :☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆☆
0




AutoPage最新お知らせ