あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2004/6/26

6/26(土) Penicillin/SHIBUYA-AX  ロック・フォーク・ブルース

 ミニ・ツアーの追加公演。秋までペニシリンとしてのコンサートはないそうです。KIYOSHI(氷川くんのほうじゃないよ)とのプロジェクトMachineが復活することが発表されました。
 ハリケンジャー塩谷瞬くんがまた来てたよん。きっと大ファンなのねん。

カワイイ度:☆☆☆
名曲度  :☆☆
ブラボー度:☆☆☆
0

2004/6/25

6/25(金) Andre Watts/武蔵野市民文化会館  その他クラシック

 プゾーニ編曲のバッハ、ベートーベンのピアノソナタ7番(渋い選曲)、シューベルト、バルトーク等を演奏しました。最後のリスト4連発は圧巻だったんだわさ。こんな一流の人が500席の会場で4500円で聴けるなんて、武蔵野ステキ!

カワイイ度:☆
音楽   :☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆
0

2004/6/22

6/22(火) Catrin Finch/武蔵野市民文化会館  その他クラシック

 イギリスの若手ハープ奏者です。超美人で、しかも腕も確か。バッハやスメタナの曲をアレンジしたり、他の作曲家がハープのために作った曲を演奏したのよねん。
 なぜか最後の曲で客席から「ハァハァ」する声が聞こえてきました(女性だろう)。感じて興奮しちゃったのかしらん?????いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。

カワイイ度:☆☆☆☆☆
名曲度  :☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆
0




AutoPage最新お知らせ