あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2005/11/27

【重税】『T.O.T.A. '75』The Rolling Stones  ロック・フォーク・ブルース

 ン万円もする豪華本ばっかり出してるGenesis Publicationsからローリング・ストーンズの1975年アメリカン・ツアーの模様をまとめた『T.O.T.A'75』が出るってさ。このツアーは30年前だから、今の年齢の半分の時か。それでもチャーリーは爺さんだわん。
 デラックス版が約£500、通常版が約£330。あたしのお小遣いじゃ買えない値段なので、愛人におねだりすることにします。
 同じ出版社から出てるロン・ウッドの『Wood On Canvas:Every Picure Tells A Story』は、オマケCDにボブ・ディランが参加してる曲が入ってるんで立派な税金よん。しかも値段は£300以上。いや〜〜〜〜〜〜〜〜ん。


http://www.genesis-publications.com/books/tota/index.html

 しかし、まあ、ボブにはCDや本をわんさか買わされ、ストーンズにも新譜を買わされて、こいつらに骨までしゃぶられてる状態だから、来年日本に来るとしてもコンサートのチケット買う金残ってないわよん。もし噂になってる通りのチケット代だとすると、今度ストーンズが来ても見に行けません。ど〜してくれんのさ!いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ