あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2005/10/30

コーヒーをもう1杯  

 こういうタイトルのページだから、たまに本当にコーヒーのことを調べようとして検索してここに来ちゃったって人もいるみたいなのよん。ごめんね〜〜〜。10月30日の≪発掘あるある大辞典≫のコーヒー特集で、1日4杯コーヒーを飲むと脂肪を燃焼させてダイエットに役立つってやってたけど、こんなに飲んだらハイになりすぎておかしくなっちゃうわん。コーヒーは中毒性のある恐ろしいドラッグよん。
 あたしはコーヒー中毒だから、買い置きの豆がなくなって2〜3日コーヒーを飲まないと禁断症状に陥り、悪寒がして熱が出て頭がガンガン痛くなって、フラフラしながら近所のスターバックスに行き、震える声で注文して震える指でお金を払うことが年に数回あるけど、適量は1日1杯。せいぜい2杯。4杯も飲んだら日常生活に支障をきたすわん。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ