壊れかけのテープレコーダーズ Official Web Site
http://kowarekake.com/

小森清貴 solo Album『カトレア』発売中 詳細

小森清貴 Twitter @kiyotakakomori
連絡先 kiyotakakomoriofficial@gmail.com
2011/3/17 | 投稿者: komori

前回書いた記事は、削除させて頂きました。
混乱を避けるため。

改めて報告ですが、お陰様で無事壊れかけメンバーは被災地の家族と連絡を取り合うことが出来ました。情報を提供してくれた方々や、励ましのメッセージをくれた方々、祈ってくれた方々、皆様本当にありがとうございます。

今回の震災でお亡くなりになられた方には、心よりご冥福をお祈りいたします。

そして以降、このブログには当面の間、現状確定している壊れかけのテープレコーダーズというバンドの活動状況を中心に、更新していく予定です。

様々な情報が交差する最中、やはり自分が把握し発信できる確実な情報とは、自分のバンドのことしかないですし、せめてもの基盤をここに建設していくつもりです。

バンド活動が、音楽が、直接的に今何をもたらすのか、多くの人が問い、また多くの当事者達が己に問う最中、勿論僕等もその例外ではありませんが、バンドは存続しますし、決まってるライヴは全て決行する予定です。(幸運にも、壊れかけのテープレコーダーズ名義での出演イベントは現状一本も中止になっておらず、これも何かの因果かと考えております) その中で、今分かってること、をここには記していきます。

だけど、分からなくたってよいのです。どうか絶対なる理由や裏づけをつきつけ合うのは、やめましょう。ツイッターを見てると顕著なのですが、徐々につぶやきは文章になり、あくまで自分達のバンドのアカウントで観覧できる狭い枠内でのことなのですが、誰もが今、発言を前に踏みとどまらざるを得ない状況にあるように思われます。かく言う僕もそういった懸念と共に、今このブログを書いています。

ほんとに、分からなくたってよい、序盤の文章と矛盾するようですが… でも、本当に「絶対」を前に立ちすくみ、誰も何も言わなくなってしまったら… 仮に「絶対」なるものがあるとしたら、それは僕等の暗中模索の「過程」、それらの総体的な姿なのではないか、と思われます。だから、止まっては行けない。静止した思考ほど、権威や暴力に変わるものはない。動き続けよう。

誰も何も、今は分からないよ。僕だって音楽やってるって言ったて、ただの凡人だよ。何も分からない。だけど、今伝えられる限りのことは、伝えるよ。それは出来うる限り透明なものでありたいと願ってるよ。だから、伝えられることがあったら、伝えて下さい。教えて下さい。声を聞かせて下さい。音楽を聴かせて下さい。

そして、今伝えられること。
明日3月18日HOMMヨレコ発は決行します!

残念ながら当初出演予定だったゲバ棒がキャンセルとなりました…
でも、その代わりに急遽ピンチヒッターとして撃鉄の出演が決定!

アンプラグドではなく、アンプから音出すよ。
無論、節電は心がけながら、ということです。

きっと良いイベントのなると思う!
よろしくお願い致します。

■3/18(fri) 下北沢 THREE
HOMMヨ「NO IMAGE」発売記念GIG!!
【Fantastic Planet vol.THREE!!!】
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥1,800/¥2,000(+1D)
w/HOMMヨ、ゲバ棒、撃鉄、久土'N'茶谷&原田仁

※出演予定だったゲバ棒は都合によりキャンセルとなりました。
ピンチヒッターとして急遽撃鉄の出演が決定しました。
http://www.toos.co.jp/3/3_news.html

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

料金が前売当日変わらなくなったんで、予約は不要です。

余震は続くし、交通の混乱もあるから、
来る人は気を付けて。

1




AutoPage最新お知らせ