壊れかけのテープレコーダーズ Official Web Site
http://kowarekake.com/

小森清貴 solo Album『カトレア』発売中 詳細

小森清貴 Twitter @kiyotakakomori
連絡先 kiyotakakomoriofficial@gmail.com
2010/12/19 | 投稿者: komori

本日はかなり久々のDaisy Bar、サヨナラボーイ企画へ出演。
「箱舟」リリース後、初のライヴだ。

■12/19(sun) 下北沢 Daisy Bar
サヨナラボーイ presents
『されどわれらが日々-5
〜パンチで壊したい〜』
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR \2,000/\2,300(+1D)
w/サヨナラボーイ、冬の踊り子、SUNN


リリース後と言ったところで、特に何が変わったってわけでもない。初動が爆発的に売れたなんてことでもないしね。変わらず、一回一回ライヴを楽しんでいこうと思う。

ただひとつだけ変わったことといえば、今日から物販で「箱舟」を販売することが出来るということ。ライヴ会場物販では、申し訳ないが特典はつかないし、更に今回はあえて税込み価格で売らせてもらう。ユニオン、タワー、レコミンツではまだ初回特典がつく。どこで買うかは貴方次第。ただ、やっぱりライヴで直接売れるってのは、いつだって一番嬉しい。あとすぐに実収入になるので、非常に助かります(笑) 人助けをしたいかたは物販で是非!

サヨナラボーイはとても良いバンドです。ことばとサウンドの関係に、ちゃんと必然性がある。主従関係で形成されてない。多分、同時に生じたような。そんな音楽。SUNNも正統派のエモで、とても好きなバンド。冬の踊り子はずっと気になってて初めて観る。とても楽しみな夜なのです。

ご予約はinfo@kowarekake.netでは当日正午まで。
ツイッターでも予約可能です。

よろしくお願いします。
0

2010/12/19 | 投稿者: komori

知らぬ間に、YouTubeにめちゃいっぱいライヴ動画があがっていた!(笑)

撮影・編集はいずれもスギムラリョウイチ氏によるもの。
急でびっくりしたが、何はともあれ、ありがとう!

思い出に浸りながら観てたが、どれもなかなか良い演奏ばかりで良かった。実はここだけの話、これまでにYouTubeにあがってたライヴ映像は、個人的に然程気に入ってなかったので(演奏がってこと)、これは嬉しい。2010夏、絶好調の壊れかけライヴ映像観てくれ!



えー、これは7/10UFO CLUB「中央線ラプソディー」の時の映像であります。この日は1番手だったけど、がっつりイベントの雰囲気を決定付けるような演奏が出来たんだよな〜。「てるてる坊主〜」とUFOの内装の感じは合うね!



そんで、これは8/1下北沢THREEにて、念願のM.J.Qと共演した時の映像であります。今目の前に、この日ミチロウさんにサインしてもらったパスがちゃんと飾ってある。この夏の、忘れられない大切な思い出。この日の「箱舟は来なかった」は魂感じますね。



最後にこれは、8/14三軒茶屋グレープフルーツムーンでのライヴ映像。この日は会場が縁日っぽい仕立てになっていて、最初44Oさんのスイカ割りから始まるってのが、なかなか笑える。この日のライヴの後すぐに、アルバム「箱舟」のレコーディングが始まってのだった。そういう意味でも、重要な日だったと思う。この日良いライヴが出来たから、清々しい気持ちで録音に入れたんだと思う。

他にも色々あるので是非観てね。

1




AutoPage最新お知らせ