壊れかけのテープレコーダーズ Official Web Site
http://kowarekake.com/

小森清貴 solo Album『カトレア』発売中 詳細

小森清貴 Twitter @kiyotakakomori
連絡先 kiyotakakomoriofficial@gmail.com
2010/11/7 | 投稿者: komori

11/5横国学園祭「胎教」、最高に楽しかった!
ロック研究会の皆さん、本当にありがとう。
詳しく感想やレポートなど書きたいところですが、
間髪入れずまた今日もライヴがあるので、また後日。
告知だけってのも、何なんでね。

取り急ぎ、本日はこちらであります。

■11/7(sun) 下北沢 THREE
うずら企画
『曖昧なココロを震わせる100の方法』
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR \1500/\1800(+1D)
w/うずら、マリリンモンローズ、
箱入り気分、SCIROCC、mmm

※出演時間21:25〜


うずら企画です。確か、昨年の今頃、うずらと撃鉄の共同企画に出演したな。今はなき、高円寺の20000Vで。あれから1年経ち、今年もこうやって、撃鉄も、壊れかけも、バンドをやっていて、対バンしている。うずらもメンバーが変わったりもしたが続けているし、20000Vは東高円寺に復活した。そうやって物事が継続していることは、一番大切なことだと思うし、大変なことだとも、思う。

うずらは曲も良いが、あんり君のことば(歌詞だけじゃなく、イベント名含め)が、僕は好きなので、是非耳を傾けてみてください。曖昧なココロを震わせる100の方法のうちのひとつになれたら、と思っとります。共演も良いです。料金もリーゾナブルだしね。壊れかけ〜は6組中5番目、21:25から。

クリックすると元のサイズで表示します
↑フライヤーの画像が見つからなかったので、写メで撮ったら失敗した。ひどい。




昨日は、そんなTHREEから茶沢通りをちょっと歩いた所にある「スタジオファミリア」のオープンイベントに遊佐と行ってきました。と言っても、仕事後所用を済ませた後だったので、着いたのは終演後で、挨拶程度しか出来ず、残念。ここはラブ人間のツネ君と今度対バンするThe John's Guerrillaのレオ君(昨日初対面でしたが、とても気さくな方でした)が立ち上げたスタジオで、中はライヴスペースまで備えた豪華さ!同い年や、ちょっと年下くらいの若者達がこんなん築き上げられるなんて…と、感動してしまった。

少し談笑して、帰宅。あるライヴハウスを去ってしまったブッキングの人の話題があがった。彼はどうしているだろうか。僕等も、きっと迷惑や負担をかけた。力になれず、やり切れない気持ちもある。複雑な気持ちだ。

僕に、彼の心の内の迷いや悩みは計り知れないものがあるが、またひょっこりいつでもライヴハウスにやって来て欲しい。君が誘ってくれたイベント、みんな大いに期待してるよ。

帰ってから、レーベルK氏と諸々連絡とりリリースの作業しながら、再び「箱舟」を、聴く。

良いアルバムだな、と改めて思った。箱舟は来なくても、聴こえてくるうたはきっと、あるだろうに、ね。
2




AutoPage最新お知らせ