壊れかけのテープレコーダーズ Official Web Site
http://kowarekake.com/

小森清貴 solo Album『カトレア』発売中 詳細

小森清貴 Twitter @kiyotakakomori
連絡先 kiyotakakomoriofficial@gmail.com
2010/4/23 | 投稿者: komori

ライヴラッシュの日々だった4月も残すところあと1本。
明日は、コレだ!

クリックすると元のサイズで表示します

乃田吊さん企画で、久々の、我が心の故郷無善寺にて。僕等はなぜかまたも主催でもないにも関わらずトリの21:40〜の演奏。マサコ倶楽部とも久々の再開で、楽しみだな。


昨日はUFOにて生死鴉企画に出演。どうもありがとうございました。良い演奏が出来たと思う。取り分けリズム隊のグルーヴが好調で、その上で自分も身体全体で歌ったり、ギターを弾いたり出来た。音楽だけ、という演奏が出来て満足している。説明臭い箇所や、何かの振りをしているような箇所は、なかった。音楽だけだった。


リハ後オープンまで時間があったので、中野の図書館に延滞していた本をやっとこ返しに行く。アルフォンソ・リンギスの『何も共有していない者たちの共同体』という本を借りて、ずっとここ最近読んでいたのだが、これが本当に素晴らしい著作であった。ここ2年間くらいで読んだ本の中で一番面白かった。

取り分け「世界のざわめき」と題された章が白眉で、自分が音楽をやる上で、決して忘れてはいけない、かけがえのないことが書かれてあった。僕の拙文じゃ何とも説明しがたいが…

何かを共有するためにだけは、絶対そんな音楽はやりたくないなと思う。


クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ