壊れかけのテープレコーダーズ Official Web Site
http://kowarekake.com/

小森清貴 solo Album『カトレア』発売中 詳細

小森清貴 Twitter @kiyotakakomori
連絡先 kiyotakakomoriofficial@gmail.com
2010/4/4 | 投稿者: komori

5月のライヴ予定を上記投稿欄にアップしました。自分達のイベント以外はいずれもバンド主催企画。ありがたい。一回一回大切に、やらせて頂きます。

とりあえず、まずは4月。4月は6本と多めで、しかも渋谷→渋谷→渋谷→渋谷→高円寺→高円寺というかなり極端な流れですが、渋谷と高円寺以外の方も是非。

神聖かまってちゃん、スミス、PILをよく聴く。そしてスミス、PILまでもが、かまってちゃんに集約されていると思う。現在。
0

2010/4/4 | 投稿者: komori

企画のフライヤーが届いた!

クリックすると元のサイズで表示します

『聴こえる』ジャケでもお馴染み、画家の秋永悠さんに、新曲「貝殻は知ってる」のイメージに合わせ、”ほら貝の蓄音機”を、と注文したら、こんな素敵なものに仕上がりました。いつもありがとう。これから色んな所へばら撒きます。

今回の企画は今最も若者の間で盛り上がってるライヴハウス"新宿Motion"に場所を移し、しかもステージとフロアの2ステージ製という、初の試み万歳。出演者も、フォークからハードコアまで、かなり類を見ない意味不明でジャンクな組み合わせとなりました、どうせ自分達で呼ぶのだったら、普段あり得ないような謎のラインナップでやりたいなとは常日ごろ思っており、自分のような、そういうよく分からなそうなイベントを欲してる人間もきっと少なからずいらっしゃることだろう、とい楽観的な観測のもと、開催させて頂きます。無論出演者の音楽の素晴らしさは保証します。日が近づいて来たら、このブログに僭越ながら紹介文でも書こうかなと、思います。



ここ最近は先週のライヴの反動からの下降した精神状態から回復し、音楽を楽しむ気力が込み上げてきている。

行きたい大切なライヴがいくつかあったが、都合が悪く行けず、残念だった。春になり、いくつかのものが始まった分だけ、またいくつかは終わりを告げた。

昨日は新宿JAMでシャロウズ、割礼など出てるイベントあったが、仕事で間に合わず残念。フライヤーだけ配りに行き、帰りは割礼宍戸さんご夫妻と僕と遊佐、という不思議なご一行で駅まで帰る。

緊張したが、宍戸さんはとても穏やかな方で、エフェクターの話や金子寿徳の話など出来て、嬉しかった。



0




AutoPage最新お知らせ