壊れかけのテープレコーダーズ Official Web Site
http://kowarekake.com/

小森清貴 solo Album『カトレア』発売中 詳細

小森清貴 Twitter @kiyotakakomori
連絡先 kiyotakakomoriofficial@gmail.com
2009/10/19 | 投稿者: komori

壊れかけのテープレコーダーズ、次のライヴは、10月28日に新宿Motionであります。先月初めて出演し、今若者の間でもっとも盛り上がっているという評判通りの、バンドやお客さんに親身な、とても良い箱でした。

ところで、そんなMotionはこの10月にて4周年ということで、何と、一ヶ月間毎日がバンドやイベンターの主催企画という、お祭り月間の真っ只中のようです。これは、凄い。

また、それだけじゃなく、音楽配信サイト「レコミュニ」とタッグを組んで、こんな企画をやっております。

詳しくはこち↓
クリックすると元のサイズで表示します
Motion1ヶ月間無招待は、残念ながら応募終了してました…告知遅れてごめん。

ただ、その次の、楽曲1曲無料ダウンロードというのに、実は僕等も参加していて、要するに、10月28日僕等のライヴの日に来ると、何やらパスワードが貰えて、そのパスワードでレコミュニから壊れかけの楽曲、1曲無料でダウンロード出来るようです。

ちなみに、提供した曲は「雪どけ水を飲みほして(Piano Version)」。6月に円盤でやった時のライヴ音源で、オルガンの代わりに円盤のピアノを用いており、童謡みたいで、良いです。なかなかレアだと思うので、ガンガン、ダウンロードして下さい。

でも、あれか、ライヴに来ないと、パスワードが分からないのか。パスワード、僕も知りません。とりあえず、ライヴへ!更に、この日は、対バンの灰緑の1stアルバムの発売日でもあるよ。皆で祝おう。

クリックすると元のサイズで表示します
最近はよく、これ聴いてる。ERNIE GRAHAM。秋だ。
1




AutoPage最新お知らせ