壊れかけのテープレコーダーズ Official Web Site
http://kowarekake.com/

小森清貴 solo Album『カトレア』発売中 詳細

小森清貴 Twitter @kiyotakakomori
連絡先 kiyotakakomoriofficial@gmail.com
2009/10/5 | 投稿者: komori

ブログを更新するの、すっかり、怠けてしまった!取り急ぎ、告知です!

本日聖地・無力無善寺にて、壊れかけ、ライヴあります。大阪が生んだ天才フォークシンガー・加地等さん主催で、豊田道倫氏もゲストとして出演、そこに挟まれて演奏するという、なんとも光栄ながら、緊張の1日です。

加地さんは久々の東京ライヴ!一時大阪に帰郷してた加地さんですが、ブログによると今は川崎に住んでるそうです。

クリックすると元のサイズで表示します

両者とも、口ずさめる歌が、たくさんある。2年位前、関西方面を一人で旅行したとき、加地さん・豊田さんのCDばかりを、ずっとウォークマンで聴いていた。いい歌は、いつも必ず、風景や、生活、そこに生きていた事実が、ふうっと浮かびあがってくる。


そして、去る2日の渋谷DESEO「イナメナイト」、ありがとうございました。ステージが、広く、今日やる無善寺よりでかいのでは?という具合の、豪華な箱でした。主催のイナメナイの皆様、呼んで頂きありがとう。

この間のMotionで観てくれてた、とある女の子が、また来ていて、少し話した。彼女は油絵を描いている美大生だった。携帯の画像に入れてあるご自慢の作品を少し見せてもらったが、とても良い絵で、びっくりした。そして、彼女はとてもまっさらな気持ちで、音楽を聴いてる方だった。それはとても励みになり、そして、毎度、教えられている。どうもありがとう。



1




AutoPage最新お知らせ