壊れかけのテープレコーダーズ Official Web Site
http://kowarekake.com/

小森清貴 solo Album『カトレア』発売中 詳細

小森清貴 Twitter @kiyotakakomori
連絡先 kiyotakakomoriofficial@gmail.com
2009/9/1 | 投稿者: komori


土曜、江ノ島という所にはじめて行きました。島は土産物屋や飲食店が連なり活気に溢れ、浜辺には真っ黒に日焼けした若者達や家族連れ。健全な、8月の最後の、休日の光景。僕もまた、海のある町で育ちました。海へ行くと、空よりも海の方が、大きな気がします。蜃気楼で揺れる、水平線の向こうを眺めながら、何か大きなものの訪れを、かつて、ずっと待っていた。

世界の貝博物館とかいう、面白いお店もありました。貝というのは何とも神秘的。置き去りにされた家が、たくさん並んでいるような。からっぽなものを見てると、ほっとする。

そんで江ノ島をあとにして、藤沢へ、目当てだったCore of Bellsの地元ライヴイベントへ。出演はju sei、HOSE。全バンド変で、凄く良かった。こういうイベントのやり方も面白いなと思った。あえて都心から離れた場所や、メンバーの地元でやるとか。お客はちょっとした旅行気分で、新鮮だった。ju seiとは年末一緒にやる。

日曜は、高円寺阿波踊りを潜り抜け、無善寺フルヤジョーさん企画へ。後半からしか観れなかったが、楽しかった。元気いいぞうさんのブラックユーモアソングは、痛烈だった!たまに笑えなかった程に。こういう風刺ソングって、今、全くないかも。そして、愛だ平和だぬかす輩が、やたら増えた。フルヤさんは来週の『雑種天国』に、DJにて出演。

そうして、8月は終わった。
9月〜10月は結構ライヴ多く、忙しそうだが、どれも楽しみである。

今日は、これから新宿JAMへ、灰野敬二・工藤冬里・早川義夫という、尋常ならざるイベントへ行く。

1




AutoPage最新お知らせ