朝パパのくしゃみ30?連発の目覚まし。
朝方まで起きてるからだろ!何で寝ないの?
まだ5時だというのにママ目が覚めちゃったよ・・・迷惑ぅ。
反対にパパは今からおやすみなさい。楓たんが休むかもしれないってこと、全然頭にねーなこいつ(怒)
自由気ままなんだから…(←人のこと言えないけど・・・)

楓たんはというと熱くない。熱は下がったみたいだね、良かった!夜中も一回も起きなかったよ。
6時半ちょい前にちょっかい出してみたら機嫌良く起きてくれた。楓たん今日保育園どうする?
じっちゃん「パパにゃ手におえないんじゃないかい?(^^;)」
機嫌は良いからそんなでもないだろうけど朝方まで遊んでたパパは頼りなさすぎるよなー(楓たんほっといて寝ちゃいかねない)保育園ならご飯きっちり食べさせてくれるし決まった時間に寝かせてくれるし。熱あがったら連絡あるだろうからとりあえず行くだけ行こうか!
今日は昨日よりは割り切った様子の楓たん。下手に連休なんてない方がいいよね、子供が戸惑っちゃうよ。
真由美先生「あら楓たん夜中ミルクなし?凄いじゃない!」
突発の時ほど夜泣きしなくなったよー。
昨日は一回も起きなかったしね(^^)v爆睡楓たんに戻りつつあるかも?
「今日は運動会の予行練習でちょっと遠出するんですよ。ベビーカーなので乗ってるだけなんですが…どうします?様子みて行くかどうか決めます?」
そうしてくださーい(^^)v
移動途中で電車見たり皆でワイワイ楽しいだろうな☆
元気だったら是非連れてってあげてほしいよぉ!
ただやっぱり体調第一。無理はよくないからね。

楓たんが一日元気に過ごせますように…そう願いながらママは勤務。
特に保育園からは連絡ないまま16時。パパお迎えに行ってくれた(^-^)
『楓くん元気だよー!マックから電車見てるけど帰りたがりませーん(苦笑)』
パパと寄り道、良かったねo(^o^)o
ママが帰宅するとニコニコ楓たん抱きついてきてくれた♪
パパ「迎え行ったら楓座ってお茶飲んでたよ」
オヤツ後だったんでしょう(^-^)
「16時だよ!?」
きっとのんびり食べてたのよ。
熱が上がるか心配したけど連絡帳にも特に書いてないし見るからに元気。ハナタレだけど大丈夫そうだね(^^)v
このまま土曜までもってくれると良いな☆

パパが昨日も今日もお手製お茶漬け作ってくれてた。
試行錯誤しながらなので昨日失敗したのが悔しかったらしい、今日は上手にでき
てたよ!ごちそうさま!
☆連絡帳より☆
『ベビーカーで運動会の練習をしに行きました。他園との合同でしたが不思議がることもなく動じないかえたん。見学している途中、足を蚊に刺されてしまい、運動会よりも虫刺され跡の方が気になっていました』
無事合同練習に参加できたんだね♪

0