このたび…二毛作では「光触媒酸化チタンコーティング」を実施いたしました。
これにより店内は、除菌、抗菌、維持、消臭と新型コロナウイルスも不活化を致しました。少しでも安心してご来店して頂けると思います。
そしてこの「光触媒酸化チタンコーティング」にご興味のある方がおられましたら僕の方までご連絡頂ければ……。
なんと!!格安で!!ご紹介させて頂きます!!
1度施工しますと少なくとも3年はコーティングを維持します。もちろん飲食店だけでなく、事務所、一般住宅、美容室、宿泊施設、医療機関、スポーツジム、車内etcです。
施工しましたら、こちらの「施工済」のステッカーを入口や店内に貼りお客様に安心して入店して頂きます。
広島も感染者が増えてますので少しでも安心出来る環境を作って行きましょう🙋


0