先週の土曜日
久しぶりに合コンが開催されました
写真は知人の通称ケンちゃんです
とても嬉しそうにはしゃいでおります。。。
微笑ましいですね〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
他にも色んな人達が参加してました・・・。
楽しいはずの時間・・・・・。
ケンちゃんが何やら悩んでおります・・・・。
何を悩んでいるのか聞いてみると・・・・・。
『どっちの女にしようか悩んでいるのだよ』と・・・・・・・・。。。
『バカな事言ってるんじゃないわよ!!』と通称KYスギマチに笑われた後!!!
『俺・・・この子に決めた』と言うケンちゃん。。。

しかし!!この後ケンちゃんが取った行動は!!!
『今夜、俺と一緒に帰ろうよ〜〜〜!!』と、やらしいこの手は何だ〜〜!!

無意識のうちにしてしまったようです〜〜。。
そして女の子から返ってきたお返事は〜〜〜!!
『ごめんなさい!!』

やっぱりねぇ〜!!
『私、この人と帰ります!!』
それを聞いたケンちゃん・・・
『何だ、そうだったのか。じゃあ俺は帰るぜ』と、店を後にするケンちゃん。。。
しかし!!追いかけて来た知人の通称イシちゃんに・・・・・。。。
『待てよ!!ケンちゃんもう一人女の子が居たじゃないか』と言われ。。。
『あっ・・・・・そうだったか・・・な?』
『いやいや、そうだったよね!!そうだったそうだった!!わはは!!』

『じゃあ、そっちにしよ〜〜っと』
そして、もう一人の女の子に同じように声を掛けてみたところ・・・・・。
な、なんと!!
返事は、オッケー!!
早速、彼女を送って行く事に!!
見てくださいケンちゃんの嬉しそうな顔゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
この後、どうなったかは、まだ聞いてません!!
しかし!!ケンちゃんの恋に・・・・・グッドラック
一回だけクリックしてもらえませんか?(。・人・。)オ・ネ・ガ・イ
↓↓↓↓↓↓


0