ストレス溜まってるせいで酒の力を借りてるよ…(--;)
毎日は飲んでないが、飲まなきゃやってらんないよ…(--;)
ストレス溜まる原因のクソ親父のせいで、毎日イライラ続きだし…(--;)
実の父親でもあんなボケ老人は本当に要らない!…(--;)
さっさと死んでくれないかなぁ?…(--;)
ボケる前から色々と嫌がらせを受けてたし、暴言も酷すぎだし、何より押し付けがましい事されてきたし…(--;)
それでいて今は電気代が大変だから、必要ないトコの電気を消して少しでも抑えたいのに、あちこちの電気をつけっぱなしにして、その事を怒ると開き直って逆ギレするし…(--;)
こんな面倒な迷惑クソジジイは早く死んでもらいたいよ…(--;)
何で私が面倒を看なきゃならないのかねぇ?…(--;)
これまでの行いを許せる訳ないのに、いくら一緒に住んでるからって面倒を看るのはおかしいんじゃないか?…(--;)
長生きしてほしかったのは母なんだし、クソ親父には長生きしないで早く逝ってほしい!…(--;)
私が手にかける訳には行かないから、事故死でも構わないからさっさと死んでくれないかなぁ…(--;)
じゃないと私がストレスで死ぬよ!…(--;)

0