レコ大…録画していたので(^^;)最初からは見てませんでしたが、21時過ぎから見ていました(^^;)
丁度歴代の大賞・最優秀賞を受賞されたVTRが流れていた最後に、シャ乱Qの'95年に優秀賞を受賞した【ズルい女】のVTRが流れ、その後に…メンバーの生演奏!ヾ(≧▽≦)ノ
キャ〜〜〜〜〜〜!ヾ(≧▽≦)ノ
先週行われたディナーショーに参加出来なかったから、テレビ越しとは言え(^^;)メンバーの姿に…うっとり〜(☆∀☆)
ただ、居間のテレビで見ていたから…傍に親父もおかんもいたので大声ではしゃげませんでしたわ〜б( ̄∀ ̄;)
生演奏中にHatakeサンってば十八番のギター回しを見せてくれた…めっちゃカッコいいの〜!(*´艸`)
演奏後のインタビューで最初に話してくれたのも…Hatakeサンでめっちゃ嬉しかったわ〜ヾ(≧▽≦)ノ
来年は結成20周年って事を言っていたから…何かしらやってくれそうな予感!( ̄〜 ̄)
期待しちゃいますからねぇ〜!(o^o^o)
しかし…たいせい君の衣裳には懐かしさを感じましたわ(*^^*)
それに金色のマスクの下には金色に塗ったお顔…プププッ(^m^)
やってくれたわ〜!ヾ(≧▽≦)ノ

0