PGDは、あと27枠
にゃんこは、あと8枠となりました。
カレンダーのモデル募集のサイトは
http://homepage2.nifty.com/fukichan/2010.html
です。
----------------------------------------------------------------
今月の頭の頃のこと。
確か一年前以上に応募して採用されなかったカレンダーに
「没にするのは勿体ない写真でカレンダーを作りました」
と書かれて、
その中に我が家の写真が採用された旨のメールを受け取りました。
確か、福来。ちゃん、風子&しーちゃん、福来太郎&くぅの
3つを送った記憶が…
果たしてどれが採用されたのか、ドキドキわくわくして待っていましたら
『猫めくり 大判 2010』
http://www.comin.co.jp/goods/goods_co.html
というカレンダーが送って来ました。
どれどれ?
と探していると、白い大きな影が!
こら、乗るな!
こら、座るな!
どうも自分が採用されなかったのがご不満?のご様子。
採用されたのは、これ!
福来太郎とくぅです。
(速攻ではなうたにゃん太さんに連絡して、二人で大喜びしちゃいました!)

里親募集にも使ったこの写真。
これを見て、はなうたにゃん太さんは、コロッと参ってしまわれたとか。(笑)
確かにこの姿を見た時は、
「里親募集やめようか」なんて考えもチラッと。
しーちゃんのことがあったので、考えはすぐに変わりましたけど(笑)
それにしても、ちょっと詐欺っぽいわねぇ。
確かに応募したのは、1年以上前のことになるので仕方がないけれど
福来太郎も今は6キロ。
この写真も確かに福来太郎なんだけど、
「こんなに小さな時があったのねぇ」と思ってしまいます。
福来太郎とくぅは
4月6日&7日の2日を使って載せて戴いております。
PGDカレンダーも素敵なんですけれど、
市販のカレンダーに載せて戴くのも嬉しいです。
しーちゃん、再来年のカレンダーには、しーちゃんの面白い所を
写真に撮ってあげるから、採用されるように頑張ろうね。
(全体を見ていて思ったのは、滅茶苦茶可愛いか、面白いか。
そのどちらかが採用されやすいと思いましたね。あくまで私見ですが)
人気blogランキングへ
ポチッとお願いします。
そして、こちらにも!


0