タイトルの記事の前に、、、
昨日はアクロス福岡にて今年最後のトーク&ライブをさせていただきました。
アクロス福岡は福岡を代表する施設の一つ。この中に円形ホールという素晴らしい場がある。そこでもう何回目だろうか、、、4回目? いつもの主催の糸瀬さん、ありがとうございました。
今回は関東からも数人参加くださりまして驚きました。
今回は、私が音楽担当をさせていただきました、「夢見る望遠鏡」の上映会とのコラボでした。
写真は監督の幸村みよさんと主催の糸瀬さんです♫ (これはリハーサル中です)
あれ?ポケットに手を突っ込んでるように見えますね!(見えるだけですよ。笑) 「心の旅」を歌ったわけじゃないけど(笑)
今回は、この地で初披露の『菊理姫』はじめ、新しい瀬織津姫の歌、
『Chant Seoritsuhime』を初めてみなさんと歌えましたことを大変うれしく思っています。
受付をしてくださりました宇津木さんと吉村さんです。感謝!
懇親会もHappy! 右はだ〜れだ?! 笑
とぼけた顔してババンバ〜〜ン!笑
物販をしてくださりました相澤さん、爪立て(笑)レイキのピラミッドヤンズさん(笑)
そして、今回、音響や照明と滝にもとい多岐にわたりご協力をしてくださった佐賀は唐津の整体師、宮添さんです☆ みなさんに感謝!!!
はい、そしていつも来てくださります、千賀さんのファンの(わの舞い)方々も☆
先日、来春のコラボする村林先生のご指導のもと作りました、セオリツ・オルゴナイトを、主催者さんにこれからプレゼントさせていただきくと決めまして、糸瀬さんにお渡ししました。大変喜んでくださり、うれしかったです(^^♪
さあ、
その糸瀬さんが来年二月に福岡でサラ・トヴァイアスさんとの限定コラボを主催してくださいます。
〜〜〜〜
シュリアス山水 & サラ・トヴァイアス
〜スターピープル対談記念コラボ☆ 第3弾!〜
☆☆☆
昨年、大阪、東京での開催後、ぜひ!福岡でも!と、
リクエストいただいておりました
お2人のコラボがいよいよ実現致します♪
福岡会場では、
シュリアス山水さんには、瀬織津姫さまのお話はもちろん、倍音のピアノを使ってのお話。そして癒しのピアノ演奏を、、、。
salaさんには、透き通るような美しいライトランゲージを。参加者お一人お一人に瀬織津姫さまからのお言葉を降ろしていただきます。
salaさんは、シリウス語、プレアデス語、、たくさんの星の言葉を通訳するという事もされています。
様々な星からこの地球上へと降り立たれたライトワーカーのみなさん!☆ぜひ!この機会にお集まりいただきまして、瀬織津姫大神さまの見守ってくださっているなかで、宇宙会議を開きましょう!☆☆☆
まだ、目覚めていらっしゃらない方々も、この日を機会に目覚めの時を迎える事になるかもしれませんね♪〜
山水さんとsalaさんのお2人のコラボでなければ
公にされない宇宙の神秘である倍音の法則、
瀬織津姫大神さまのお話が明らかにされますのでお楽しみに♪
そして今回、salaさんは
山水さんの真実を明かしてくださいます!!
コラボの後には
山水さんとsalaさんを囲みましての懇親会を開催☆
翌日226には、
山水さんと(salaさんも)ご一緒させていただく、福岡姫旅☆第2弾!☆も開催されます☆☆☆\(^^)/\(^^)/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
日時: 2月25日(土)(12:30開場) 13:00〜16:30
場所: 和光音楽アカデミー1F(イベントカフェ☆アルマ)
福岡市早良区室見1-3-11
地下鉄 室見駅 下車 3番出口徒歩1分
http://www.wako-music.info/map.htm
参加費:8000縁 (20名様限定)
懇親会:会費4000縁にて17:30〜2時間程度を予定しています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
226☆福岡姫旅第2弾!☆
参加費:6000縁
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【日時】: 2月26日(日) 9:00〜16:30予定
【集合場所】8:45博多駅近くです。参加者にご連絡いたします。
姫旅の詳細につきましては、当日明らかにされますので、ドキドキわくわくお待ちください!(*^^*)
以上、
以下の必要事項をお書き添えの上、【メールにて】
糸瀬文香までお申込みください。
折り返し、会費の振込先などの御案内をさしあげます。
申込みアドレス:
fumika-niko.niko@docomo.ne.jp
件名:【 225福岡コラボ】
1、お名前(ふりがな)
2、電話番号
3、お住まいの都道府県
4、懇親会の参加の有無
5、姫旅参加の有無
お問い合わせ先: 糸瀬文香 Tel 08017102449
↓ このサラさんの宇宙語を聴いたことのある方も多いと思いますが、
実はこれはサラさんが
山水さんのことを語らせられているのです。
今一度聴いてみてください。
何度もシュリアス、、、と聴こえるはずです。この訳も当日お話しくださいます。
https://m.youtube.com/watch?v=s3NkEsLrek4&feature=share
瀬織津姫∞姫の涙〜アンドロメダのテーマ〜 アンドロメダ∞エルランゲージ(宇宙語)
音楽:山水治夫様 『姫の涙〜アンドロメダのテーマ』より アンドロメダとの交信より♪ (エルランゲージ∞愛と光の言葉)
youtube.com
〜〜〜〜
追記
この度の、「夢見る望遠鏡」
https://youtu.be/HYl6L0ad7Rg ですが、お陰様で福岡のみなさんにも大変感動していただきました。本当にうれしかったです。
お子さんと一緒に観ていただいたらとってもいいと思います♫
復活した”瀬織津姫”を世の中へクリック♪
にほんブログ村
山水 治夫トークショー&ライブ情報
トーク&ライブ主催申込み
瀬織津姫協会(瀬織津姫SHOP)