2008/2/27

同人、大日、nhk、まひる、約束のED、ボルシチ、ガチャガチャ、ドラム、かるた  漫画

 ボンジーア!らきすたの同人誌を買ったらヲタ呼ばわりされたdjです。
俺位浅い人間をヲタ呼ばわりするのはヲタに失礼だと思いますが。


 
見た。

 非常に無駄に金がかかっていてコントとしては素晴らしい。

しかし、jcomチャンネルでやっている日芸の学生が作る日大アワーを見間違えるくらい映画のつくりとしては雑。 そりゃカンヌのフランス人も途中で席を立つは



 

全巻読んだ。クライマックスが不満



 

 武藤まひるがよい。 あーいう戦い物は魔法の説明で飽きてしまう




今のヘビーローテーション




 

 クリックすると元のサイズで表示します

 クリックすると元のサイズで表示します

ボルシチとピロシキを作る

 

 クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

 クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
0

2008/2/13

L、ローストビーフ、クレアチン、サウンドドロップ、缶バッチ  漫画

おはようございます、格闘技だけが才能では駄目だと思いものまねの練習をしているdjです。 しかしネットに書くということは人前では披露しないということなので


 


をもらったが使い道は?



 L見た。
デスノっぽくない普通の映画だが運動が苦手なLが一生懸命動いている姿を見て感動、しかしLはテニスの英ジュニアチャンピオンのはずだが。Lを襲うグループにすごい大根役者がいてわろた

 

 


 


 クリックすると元のサイズで表示します


 今日作った料理。甘栗クリーム煮、ドライトマト風味の白身魚フリッター、ローストビーフ、バラエティ野菜のグリル


 
今クレアチンはこれを使っているのだが、なにがいいかわからんな

 
0

2008/2/7

勝利を求めるとお金がかかります  仕事


を買う。

 プロテインはアメリカから輸入したものの方が安いのだが、送料が高いのでまとめて買わないと得にならない。 以前はプロテインシェア仲間がいたのでアメリカ製の使っていた。 結局何がいいのかわかんないので一番安いのを使っているのだが。


 アサイーはブラジルに行ってから食べている、フルーツなのに甘くないところが好きなのだが、日本で食べられるものは甘いのが不満。



 
 
0

2008/2/2

試合がしたくてしょうがないがタイミングが悪すぎてできない  総合

 おはようございます、そんじょそこらにいるパンクラシストdjです。
「キングオブパンクラシスト」ではないのでお間違いなく



 俺がウマハノフと対戦するわけでもないのにウマハノフの映像を見て研究し、ウマハノフ対策の型練習をやってあげていたら「じゃあ左ハイで倒せるね」←なぜかタメ語
なんて言ってたら本当に左ハイで倒しちゃったね。

 舌を出して挑発は0点だが、ウマハノフが空気読めるやつでよかったね、空気読めないやつだったらあそこでラッシュかけられてKO負けしてたしね


 ちなみに僕が仮想田村でスパーリングした所さんはスパーの時に出た悪いところが全部出て負けてしまいましたが、、

 
 つうか俺の場合、仲間思いではなくおせっかいですね。余計なお世話だと思うので控えるようにします。


 なんでこんなおせっかいになってしまうかと言うと俺のようなパワー無し、スタミナ無し、スピード無し、根性無しというフィジカルが弱い選手は作戦でカバーするしかないんですよ。

 
 まぁ普通総合の選手のバックボーンといえば柔道やらレスリングやらボクシングとかなんでしょうが、僕のバックボーンといえばひきこもりなんでフィジカル面での勝負は諦めちゃってるとこがあるんでしょうね。

 

 で

試合をしたいというかしなくてはいけないんですがいろんなタイミングが悪すぎて当分試合に出られない状態になっています。

 例えば3月のパンクラスが一週間早かったらとか。。

でもどうなんでしょ、

 僕の場合、関東で試合すると少し悲しくなっちゃうんですよ


関東で試合をすると身内がいっぱい見に来てくれるじゃないですか

それは凄いありがたいんですよ、僕なんて試合をしてない時以外は見て欲しくないしょぼい人間なんで。

 じゃあなにが悲しいかというと

チケットがノルマ制だと思ってる人がいるのが悲しいです。


 ぶっちゃけチケットなんて売っても俺に儲けはないです。

手売りのメリットは席を指定できるってことぐらいですかね。

 だから見に来てくれる人には感謝してその値段の席で一番いい席を用意しているのですが。

 売れねえだろうから買ってやると言われると悲しくなるのであって


凄い仲のいい人とかはプレイガイドで買ってたりします。

  

 そこで面白いのが加藤大輔選手

俺「アメリカで試合したいんですよねー」
大輔「凄いね!でもdjアメリカでチケット売れるの?」

・・・・・


 面白いアメリカンジョークですね

 
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ