2007/2/28

中辛人民共和国  報告

洋楽を聴いていて必ずききとれる単語はトゥナイトなんだ、というMrヤン。 

 午前にオグニにてしょーじとMr代官山と練習。
練習後ファミレスへ。 山田うどんと富士そばはよく行くがファミレスは初めてというMr代官山にドリンクバーをレクチャー。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/2/19

( ゜Θ゜)天国とマウスピース  報告

赤羽の河童天国へ行く。
クリックすると元のサイズで表示します
 シャワーの無いRJを辞めてシャワーのあるスポセンで練習するようになってからお風呂に入る習慣が無くなってしまった私だが、最近やっとお風呂に入ったほうが疲れがとれることに気づいたためだ。
 風呂を出た後、かすり倒れ君は麻雀ゲームをやる。
面子が3つできるたびにリーチをかけようとするかすり倒れ。
麻雀のルールをよくわかってないようです
国分語録「イーワンって言われてもわかんないからいちまんって言って」
 クリックすると元のサイズで表示します
 翌日、マウスピースを作りに歯医者に行く。
マウスピースがズボンのポケットに入っていることに気がつかず乾燥機にかけてしまったらちぢんでしまったためだ。
 型を取り色を選択するときに、「国分選手は緑で竹越さんはピンク使ってましたね」と言われ、なぜこの二人の名前が?と思ってしまう。

1

2007/2/15

3月18日 後楽園ホール  総合

試合が決まりました。

 12時スタート チケットはSS \12,000- A \8,000- B \6,500- C \5,000- D \4,000-

 http://www.pancrase.co.jp/tour/2007/0318/index.html

見所は相手はウマハノフの同門だから凄い強いかもしれないです。 相手の情報は以上。
 
 今、njkfのホームページでこのあいだの僕の試合の動画がちょっと見れます。
 
 卒業に関しては来年も同じ目標になったということで
 
0

2007/2/11

oguniダンス部集合!  音楽

久しぶりのダンス部の練習。メンバーも集まって(タイでニトってるもの除く)新作も練習する。
 ダンス部の練習内容を簡単に説明すると今のところの活動は氣志團とozmaを練習する部。

 新作の超!。 割とよくできていたと思います。
キング役のちゃっぴーも頑張っていました。
 
 練習もひと段落すると普通のカラオケに。ozma役のしょごたんはHIPHOPしか歌わないうえに舌がまわらなく歌詞を歌いきれないので眠くなります。
 そして最後の締めはなぜかいつも俺のNO.NY

クリックすると元のサイズで表示します
写真はozma役のしょごたん
0

2007/2/5

足関の達人  柔術

GYMに関ジャニとアントニオ小猪木がバット折りの妖精をたずねてきた。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

 そして妖精と小猪木はゆる〜いスパーリング。
クリックすると元のサイズで表示します
放送予定は20日くらい スカJ一番星という番組。
 超ミーハーなヤン氏はさっそく小猪木と一緒に写真を撮っていた。
クリックすると元のサイズで表示します 
このヤン氏相当なミーハーで以前はKO負けした直後だというのに足を引きずってまで一緒に写真を撮ってもらうミーハーっぷり。 中国では日本の有名人と写真を撮ることがトレンドらしい。
 このヤンさん、自称足関の達人でことあるごとに「おまえの足関は偽物だ」と難癖をつけてくる、いつ披露してくれるのか楽しみである。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ