2010/8/11

ヨレヨレのヘタヘタ……バカタレー!  アウローラ日記

今日、実家を訪れた際、あるものを見つけてしまいました。

2年ほど前、実家の犬リカルドを模して羊毛をチクチク刺して作ったヤツ。結構、似せて作れたので(特に足の長さぁ〜が・笑)、母も気に入ってくれたヤツです。下駄箱の上に飾ってくれてました。

が、今日見つけたのは、何かちがうー。えらい、ヨレヨレや〜ん

だって、もう自立せんし。無理矢理立てたら、こんなポーズ


クリックすると元のサイズで表示します


あ、あ〜、あんなに可愛いかったのに、こんなにヘタヘタ〜

玄関に、車で外出する際に犬を入れるプラスティック製のかごを置いているのですが、それに昇り、羊毛犬を取って、くちゃくちゃと散々噛んだあとで、母親の元へ「どや?どや?こんな悪いことしてんねんー。どや?」って、例の構って欲しい顔で見せに来たのだとか。


クリックすると元のサイズで表示します


あぁ、もう、首なんて取れそうになってるぅ

新しい羊毛を巻いて、もう一度チクチクやり直したら、なんとかなるかなぁ…。別ポーズを作ろうと思いながらも長期間、手つかずだったので、それも作ってみるかなー。


クリックすると元のサイズで表示します


それにしても、見れば見るほど、ヨレヨレで可哀想だー。

バカタレーーーーー!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
ランキング参加中です♪



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ