2010/8/4

何を入れるでもないポーチ  布もの

本日の記事のタイトル、『何を入れるでもないポーチ』ですが、『何が入るでもないポーチ』でも良いかも(笑)。

先日、麻をチクチク縫っていたら、どうにも止まらなくなってしまって、何にするでもなくチクチクしてしまいました。真っ白の麻と革で作ってみたいポーチがあったので、それに付けることにしたものの、サイズを全くの適当に作ったため、出来上がって、さていったい、何を入れたらいいのやら…


クリックすると元のサイズで表示します


留め金はこんな感じで。

ハガキが入るサイズで作り始めたのですが、ちょっとした不注意で、出来上がりはハガキも入らないサイズになりました。ま、ハガキが入るということに深い意味はなかったので、構わないんですけどねー。

『何に使うか分からないポーチ』よりも『何を入れるかは分からないけど、ハガキの大きさのポーチ』の方が、なんとなく良いんじゃないかなーと思いましてね


クリックすると元のサイズで表示します


韓国で買った3色の麻。気に入ってる取り合わせですが、さすがにそろそろ飽きてきた!?


クリックすると元のサイズで表示します


ぶかぶかサイズなのですが、携帯が入るので、とりあえず携帯を入れるポーチとして使ってみようかと思っています。が、私、携帯はケースに入れない派なんだよなー(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
ランキング参加中です♪



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ