2009/4/2

たいへんでしたね。  アウローラ日記

昨日の楠公さんの手作り市。

朝家を出た時は、さわやかな青空が広がっていました。ちょっと肌寒いけど晴れて良かったねぇと、商品を並べ終わり、しばらくしたころ・・・、モクモクと黒い雲が現れ暗くなってきたと思うと、パラパラ雨が降ってきました。一時的な雨なのか、撤退すべきか、迷っている間に、ひどい土砂降りに。慌てて荷物をまとめて撤退しました。

諦めて帰るつもりで、昼食を食べ店の外に出ると、まぁいいお天気なこと!!濡れた商品を乾かすのにもちょうどいいかと、再び出店することにしました。しばらく機嫌よく出店していたのですが・・・、また雨です


クリックすると元のサイズで表示します


午前中の雨のあとも、半数くらいのお店は残っていたのですが、さすがに2度目の雨では全員撤収。2度も雨の中、商品を抱えて走り、本当にぐったり疲れました

しばらく雨宿りしている間に、この雨は止みました。が、帰宅前にコーヒーを飲んでると、外はまた土砂降りです。よりによって手作り市の日にこんな変な天気なんて・・・(涙)。その後、帰りの電車の中からは、綺麗な青空が見えました


クリックすると元のサイズで表示します


雨の中を来ていただいたお客様、せっかく来ていただいたのに雨で見られなかったお客様、雨なので来られなかったお客様。本当にありがとうございました。

次回は、こんな天気ではありませんように・・・。またよろしくお願いします。





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ