2015/3/15

観劇つあ〜〜  イベント記録


色々忙しくて更新する間も・・・なくはないけど。

3/1、7日の稽古は基礎的なものと、
ゲームを色々とやってみたり。
あとダンス練してみたり!

6月のポケット公演の足がかりとなればいいんですが(´Д`;)


そしてですね!!
14、15の土日は知り合いの観劇ツアー豪華3本立て!


14日・・・「ソメイの愛」       くぼあやこさん出演。
  「君が決めてよ明日のことは」 橋本昭ちゃん出演。

15日・・・「取手聖徳 卒業記念公演ミュージカル」 小村優香出演。


<ソメイの愛>
劇団ムジカフォンテ25周年記念公演!
豊島区にあるライズアリーナビル2F「あうるすぽっと」にて。

くぼちんさんの圧倒的大奥オーラ!
娘のみあちゃんも出演されており、とても可愛らしかったですね(´∀`)
個人的にイエモンさんが気に入りましたw

<君が決めてよ明日のことは>
モラパン第8回公演!
渋谷区にあるブラザービル4F「アートン」にて。

今回狭めの会場で、お客さんがぐるっと360度取り囲む配置に。
そして手を伸ばせば役者さんに届くような距離でのダイナミック演劇!
昭ちゃんの破天荒な演技をまた見れて楽しかったですよ〜!
役者さん全体の完成度もすごく高かったと思います。

<取手聖徳 卒業記念公演ミュージカル>
取手聖徳演劇研究部 第2回卒業記念公演!
茨城県取手市にある聖徳大学付属女子中学校・高等学校の第一体育館にて。

結局この公演のタイトルはこれでいいんかな?w
優香が主役であり、とても見応えありました!
アンサンブルチームのダンスも素晴らしかったですね〜。


こんな感じでした!
たまにはメンバーで観劇しに行くのもいいですね(´ω`)
演劇にモチベも上がるし、得られる物も多いはず!


そんなわけで次回は
:3/22(日) 13:00〜 青少年センターにて。


よろしくです〜〜。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ