2011/8/16

夏休みだね!  練習記録


8月です。

暑いです。


先日、終戦66周年を迎えたという事でして、

この時期になるとやっぱり「わかくさのうた」を思い出します・・・。

なんとも懐かしい・・・。1年しか経ってないけど。



さてさて!

今月は9日と12日に「あめざいく ゆめざいく」稽古でした!

主に復習と読み合わせですかね(´・ω・)


あれほど練習したダンスやオープニングの動きを

忘れるわけにはいかない('A`)


しかしウォームアップの順序はすっかり忘れてた。

●9日

9日はゲーム中心にみんなと遊んだような形になったかな?

ワークショップ形式の、舞台向けのような。

これで「周りとの協調性」を計る。







全然上手くいかないYO


ま、まぁこんなもんでしょう(´Д`;)


読み合わせ。

というより 漢 字 の お 勉 強 会 。

あっけなく時間がなくなってしまいました(笑)


●12日

12日は、たかさんが稽古つけに来てくれました!

相当なハードスケジュールだそうで(´・ω・)


お芝居を中心にやりましたょ。

久々な感覚なもんで、自分もしどろもどろ(゚∀。)

早く台詞覚えないと!!


しかししかしここで意外な事実。

小学生・初舞台組はアドリブが素敵すぎる。


なんだあの自然な光景は。ずるい!ずるいぞー!

練習してどうこうのレベルではない・・・神や・・・。


とりあえず初っ端のシーンを繰り返し練習!

皆各シーンの情景や雰囲気は掴めてきたかな?

いい区切りのところで稽古は終了。


ほんとにお疲れ様でした!


しかしこれからが本当に大変なところですね。

チーム一丸となって、

素晴らしい舞台になればいいなと思います。


頑張っていきましょう!
1
タグ: 稽古



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ