明日から、8月でっせ!奥しゃま!今日のガッテン!見て、スイカ食べたくなってませんかー!俺は、食べたくなりましたよー!苦手なんだけどさー!
さて。
8月と言ったら、我が家の一大事が毎年あるルンルンです。ちなみに、ちりさんちのチワワさんの名前は、るんるん。で、花の子の名前もルンルン。恵美子さんの子は泰。で、星の子はチョビン。最終回、泣いたな〜。
さて。
その一大事とは、飯縄高原キャンプ場でのファミリーキャンプなのよさー。姫と、横さくちゃんファミリーとのね。今年で、姫は「もう行かねー!」と言っています。だって、来年卒業すれば、横さくちゃんと離れ離れになるからね。
ま、来年は、鋼鉄キャンプにすれば良い事〜。はい!おっさんの楽しみをなくしてはいけませーん!
という事でだ、今年最後ならばと、俺は新兵器を用意します。前々からやってみたかった、朝のホットサンドを作るためのやつを買いました。
家計から出してくれと康子さんに頼もうと思い、「これ、今回の朝飯で使うんだわ。家でも出来るみたい。」と行った瞬間、即!間髪入れずに!こう言った!
「あたしは要らない。」
さて・・・・。
ま、良いや。楽しんじゃうもんねー。藤井教授も来れたら来るみたい。
山用の蚊取り線香も買ったもんねーだ。
とにかく、姫たちの最後のサバイバル、ご安全に。


0