会社のリュウ君から教えてもらった音楽アプリのJANGO。
その中にある、クラッシック・メタル・コーナーに感激しています。
だって、俺の好きな良い曲ばっかり聴けるんですもの、鋼鉄熟女の皆様!
メタリカのマスターアルバムまでの曲だとか、モトリーのシャウトアルバムの曲だとか、ディオのホーリー・ダイバー(ライヴ)だとか、もう、とにかく素晴らしい選曲なんでヤンス・ヨハンセンはイングヴェイ。
改めてこういった、全世界がメタルにはまっていた頃の曲を聴くと、懐かしいって言うよりも、その曲達は死なないって事に気づくんだよね。
「流行りだったから」なんて事を言う輩は、余ったチンポの皮で遊んでなさい。
あのさ、曲そのものの力強さとか、アーティスト達の情熱とかは、残るし、いつ聴いても伝わるんだよ。
凄い事っすよね。
BIRTHMARKはどうでしょうね。
頑張りまーす。

1