7月26日正午12時に、新しいボトルB109 が誕生したとのことです。これでボトルの数は110本になりました。
7月25日は「時間をはずした日」で、7月26日はマヤ暦の元旦。マヤ暦の新年に新ボトルの誕生です
名前は Zachariel。 大天使ザカリエル
色は、上がマゼンタ、下がミッドトーンオリーヴ。
このボトルの名前のザカリエルはゲオニムの教義で7人の大天使の1人、「神の記憶」という意味の名前で、記憶を司どることが出来ます。また主天使の階級の王として第二天国に住み支配者的立場であり、木星をも支配する天使の一人とも言われています。その風貌は、長身で白髪、こい紫の衣に銀の帯、金色の剣をもち、ドラゴンのリングをしています
以下は『オーラソーマ通信』 vol.369からの転記です。
マイクのメッセージによると・・・
「新しい希望と楽観主義の感覚をもたらし創造性を刺激する。自信が欠けているところに新しい自信をもたらすことになる」とのこと。
この大天使の誕生は、キングアーサー(アーサー王)に関連しているそうで、私たちの太陽の側面を支配する、つまりは太陽神経叢の第三チャクラのパワーチャクラと関連し、クツミと密接にワークし、したがってピタゴラスのインスピレーションとも関連しているそうです。
両極のバランスによって統合の感覚が生じる。
隠れた平和。つまりブルー/ブルー(B2)のボトルがこのボトルには隠れているのでZachariel は平和の大天使だということが言えるでしょう、ということのようです。
ザドキエル(B99)とも関連しているそうで、威厳が失われたところに威厳を取り戻す、ということでもあるようです。