2015/3/2 | 投稿者: junko

現在このショップブログと、もうひとつ
ミニチュア関連を含めたプライベート的な事を綴っているブログを持っていますが
両方を更新するのは困難な為、今後はこちらのほうをメインに更新していきたいと思っています。

非常に更新を怠っているブログですが、、、たまーにのぞいて頂けたら幸いです。
ショップの新商品と共に、ドールハウス関係の事などを綴っていきたいと思っていまので
どうぞよろしくお願いします


さて、、
早々ですが

6月のミニチュアショー、申し込みするのをド忘れしていてたアホな私。
先月問い合わせたら、なんともう満席!!(゜Д゜)

どうにかウェイティングリストに入れて頂きましたが、テーブルが取れるかどうか・・(^^ゞ
(現在、キャンセル待ちです)

・・そんな事を親しくさせて頂いている作家さんにお話したら、
確保(テーブルの)が出来なかったら(テーブルを)シェアしてもいいよ〜と
言って下さって、感謝感激、雨アラレ

そんな訳で、、
6月はどういった形での出展なのか今のところ分りませんが、

ちょっとづつ小物を作り始めています♪


クリックすると元のサイズで表示します


最近お気に入りの、LOUIS XVIアームチェア。

わたしの一番のこだわりは、やはり座面のしんなり具合(へたり具合?)です。

新品の様なフカフカな座面は、あんまり好きじゃないです。


クリックすると元のサイズで表示します


ファブリックを張り替えたり、リメイクしながら古いものを大事に使っている。
という雰囲気が出せたら良いなぁ・・と思いながら作ってます(*^_^*)


重力感を強調したい場合は、↓の様な感じで何か物を置くと、手っ取り早いかも?です。

クリックすると元のサイズで表示します




アトリエバニラウェブショップ
3




AutoPage最新お知らせ