2014/6/6 | 投稿者: junko

沢山のご注文、どうもありがとうございます。

現在はランチョマットとカップケーキ型(Lサイズ)を除いて
ほぼ、最後の1点という状態になりました(元々1点しか無かった商品も多いですが)


◆本日付でご入金頂きましたお客様へ◆

今日は関東地方で大雨の為
郵便発送ご希望のお客様は月曜日に発送させて頂きますね。
(雨で荷物が濡れてしまったら、相当悲しいので・・

※ヤマト運輸発送は通常通りです。


今回の新商品で、意外に?人気だったのが『古い味箱2個セット』です。


クリックすると元のサイズで表示します


こちらは私の自作なのですが、
再販ご希望のお声を多く頂きましたので、次回の更新までに何個か追加で製作したいと思います。
大きい箱に付いている金具の関係で、作れる数には限りがあるのですが
なるべく沢山作りますね

買い付けした商品もそうですが、
自作のものを求めて頂けるというのは、本当に嬉しい限りです。


それから、意外だったのはカップケーキ型のLサイズです。
実は、Lサイズから品切れになるだろうと思っていました(^_^;


クリックすると元のサイズで表示します


んーー、これは大きさの伝え方がヘタクソだったかも・・と反省しています

S・Mサイズは、その名の通りカップケーキ型にしか使えませんが、
Lサイズに関してはキッチンなどのディスプレイにも使えそうです。

色を塗ったりして、棚に置いておくだけで可愛いです☆



◆定形外普通郵便発送をご希望のお客様へ◆

(初めてのお客様もいらっしゃいますので、こちらは定期的に掲載させて頂いてます。
お読みになった事のあるお客様は、どうぞスルーして下さい)


当ショップは現在、普通郵便発送は一律210円
ヤマト運輸発送は650円〜(地域別)となっております。

私自身、買い手として、通信販売はこれまでに数多く利用してきました。
「出来るだけ送料は安く抑えたい」という気持ちから
いつも一番安い配送方法(普通郵便)で購入しておりますが、
紛失や盗難などの事故に遭った事は一度もありません。
定形外郵便でポストに入らないものは、宅配ボックスにすら入れる事なく
わざわざ郵便配達員の方が玄関先まで持ってきてくれます。

そういった自分の経験から、普通郵便であっても紛失する事はないであろう…という、
根拠のない信頼もあり、ウェブショップでは普通郵便発送を導入しております。

ですが、売り手として数多くの発送をしているうちに、大変残念なことですが、
紛失、又は盗難、ポストに無理矢理入れられて箱が潰れてしまったというケースが報告されました。
郵便物の扱い方というのは、それぞれの地域の配達員の方次第なのでしょうか…。

ご存じの通り、普通郵便では追跡番号や補償が付いておりませんし、
また、ショップで扱っている商品の殆どは定形外扱いですので、ポストには入りません。
送料を安く抑えられる分、リスクがあります。
ショップからお客様へ発送するのは、とてもデリケートで大切なお荷物です。
(もちろん、破損しないように十分に気を付けて梱包しているつもりですが・・)

その様な状況をよくお考え頂き、普通郵便発送をご利用頂く場合は
お住まいの地域の配達員の方の事も考慮に入れた上、お客様の自己責任でのご利用お願い致します。

万が一、紛失、盗難、破損などの事故が起きましても、ショップでは補償することが出来ませんので
私といたしましては、ヤマト運輸宅急便発送の選択をおすすめ致します。



アトリエバニラウェブショップ
0




AutoPage最新お知らせ