2008/1/11

(ようこそエンジェリックなハーモニーの世界へ♪)  (ソウルメイト)

こちらは、2013年のリニューアル以前のメッセージです。


  〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜


生まれた時、人はみな、天使様のようなピュアなハートを持っていました。 

この天使様の詩は、エンジェリックハーモニーのイメージとともに、彼と一緒に2人で共創造したなつかしい時代の詩です!


  〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

天使様の歌〜Pure Heart〜


大人になるにつれて
自分の中の天使的なやさしい心を
すっかり忘れてしまいました。


古い時代が終わり
やっと新しいサイクルが
はじまろうとしています。


わたしたちは
今この時を
心待ちにしていました。


エンジェリックなハートを思い出すには
どうしたらよいのでしょう?


ときには忙しい日常から離れて
自分自身の内側の
ハートの声に
耳を澄ましてみましょう。


自然の中にたたずんでいると
からだ全体に生命の息吹が感じられます。


鳥も虫も花も木も
自分自身の旋律を
ただひたすら奏でています。


自然界は調和そのものです。

喜びのヴァイブレーションが
細胞のすみずみに響き渡った時
わたしたちもまた至福感に満たされます。



(C)2001 
AngelicHarmony All Rights Reserved.



上記の詩は、エンジェリックハーモニーのはじめてのHPをアップした際に、ソウルメイトのパートナーと一緒に、お互いが透明な直観と共に2人で共創造をした詩です♪



私たちは、時々、こんな風に2人で共創造の遊びをしたりします。


彼は、私のソウルメイトであり、正式なるパートナーです。


私たちは、日々、スピリチュアルな世界を探求し、お互いにシェアしています。


エンジェリックハーモニーという名称は、彼と2人で、共に分かち合いながら名づけた名称です。


現在の戸籍上では、結婚すると、男女のどちらかの姓を名乗るしくみになっていますが、新しい時代には、2人が新たに名前を決めることができたらすばらしいわよね!という思いを込めて、ソウルメイトの彼と2人で新しい時代のパートナーシップネームを命名しました。


それが、陽風です。


この陽風という名前は、彼と私のマヤンバースデーに由来しています。


私たちは、マヤン・オラクルや高次元のマヤの存在たちととっても親和力があります。


そんなこともあって、彼のマヤン・バースデーのIKと、私のマヤン・バースデーのAHAUの2つを組み合わせて、アハウイックという名称を考えました。


それゆえ、当時、エンジェリックハーモニーのシンボルマークに、アハウイックちゃんという私たちのオリジナルのマークも創作しました。


微笑んでいるような感じがするので、私たちは、このマークにアハウイックスマイルと呼んでいます。


クリックすると元のサイズで表示します



IKは、風、スピリット、インスピレーションなどを象徴しています。


またAHAUは、太陽、花、アセンション、光の言語などを象徴しています。


そこで、IKとAHAUの2つの意味を統合して、私たちの新しいパートナーシップネームを陽風と名づけました。


〜☆心からの喜びにあふれた恋愛&結婚を望んでいらっしゃる女性の皆様へ〜
☆エンジェリックハーモニーでは、☆ハートtoハート&ソウルtoソウル☆愛のミラクル♪の無料めーるマガジンを発行しております。



2008年1月11日、大いなるサイクルの本格的な新しいはじまりを記念して




メルマガ購読・解除


 




メルマガ購読・解除


 




メルマガ購読・解除


 




メルマガ購読・解除


 




メルマガ購読・解除


 




メルマガ購読・解除


 




























http://angelicharmony.com/
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ