2006/3/25

(無限の可能性に向かって扉を開くには、最高の年)  (あなたも今日から恋愛美人)

こちらは、2013年のリニューアル以前のメッセージです。
皆様の人生のヒントになればうれしいです♪


恋愛美人のメールマガジンは、現在は、ハート&ソウルtoソウル 愛のミラクル!にタイトルがリニューアル♪しています。



メルマガ購読・解除


 




下記は、《あなたも今日から恋愛美人》創刊号の

メールマガジンからの一部抜粋です!



☆★☆あなたも今日から恋愛美人!☆★☆

当メルマガは、毎月、第2木曜日に
皆様の元にお届けいたします!

エンジェリックハーモニーは、
パートナーシップアドバイザー&アセンションガイドです。

http://angelicharmony.com/


☆★☆あなたも今日から恋愛美人!☆★☆


第1回目の今日は、2006年のテーマとともに、
恋愛美人を目指していらっしゃる皆様への
ご挨拶から、はじめさせていただきたいと思います。

今年は、★2006年です。

★数には、とってもたくさんの神秘が秘められているのを皆様は、ご存知でしょうか?

数の神秘をひもとく世界に、★数秘術というものがあります。

その数秘術から見ると、★今年2006年は、2+0+0+6となります。

★2006年は、★8の年がテーマの年なのです。

8の数字をぐるっとまわすと∞となります。

★∞は、無限のマークです!

というわけで、今年2006年は、★無限の可能性に扉を開くことがテーマです!

★今年は、無限の可能性に向かって扉を開くには、最高の年なのです!


無限の可能性というと、皆様は、どのようなことが思い浮かぶでしょうか?

ほとんどの人々は、現在、今回のこの人生において、自分自身の中にある潜在的な可能性をほんの一部し顕現させていないのが現状です。

それゆえに、もしや、今、“恋愛が不得手”と嘆いていらっしゃる皆様がいらしたとしてもどうぞ、ご安心下さいね。

人生は、長〜いのですから、1歩、1歩、歩みを進めれば、必ずや幸せな人生を送ることができます!

★今、私たちの住んでいるこの惑星地球は、日々、刻々と、進化している最中です。

そのことを別の言葉で言うならば★アセンション(次元上昇)のまっ只中とも言えるのです。


☆★☆あなたも今日から恋愛美人!☆★☆


当、メルマガに興味を持っていただいたということは、目下の皆様の興味はというと、すばらしい恋愛、あるいは、それに続く結婚なのではないでしょうか?

エンジェリックハーモニーは、21世紀の新しい時代に向けての
★パートナーシップアドバイスと、★アセンションガイドを行っております。

エンジェリックハーモニーでは、これまでにも、ソウルメイト入門セミナー、ソウルメイト秘伝コースをはじめ、スピリチュアルに成長しながら、最高のパートナーと出会うための各種セミナーやワークショップ、女神性開花プログラムや、TELによる個人セッションなどなどを行って参りました。

女神性開花プログラムやTELセッションなどは、現在も継続しておりますが、
こと恋愛やソウルメイトなどに関しての、セミナーやワークショップは、ひさしく行ってはおらず、現在では、恋愛や、結婚などパートナーシップについては、TELセッション(電話によるご相談)が中心です。

そのようなこともあって、将来的には、もう少し多くの皆様に、私の中にある情報をお伝えしたいという思いはあったのですが、これまでは、なかなか、最後の1歩が踏み出せないままでした。

ところが、昨日の春分を過ぎて、急に、私の中のスイッチがONになって、突如、こうして、メルマガの第1号を書き始めております。(笑い)

私の場合、なぜか急に思いついて、行動をするということが、度々あります。

スピリチュアルな観点から眺めると、自分自身の高次元の側面でもある★ハイアーセルフや、私たちを守護してくれている★ガイドさんたちからの★スピリチュアルなサポートがあった時に、なぜだか急に、○○しよう!と思いつくということがあるのです。

そのようなわけで、おそらくは、今、私のまわりには、高次元の存在たちが、いっぱい訪れていて、のんびりモードの私に、メルマガをはじめるための後押しをしてくれているのだと感じます。

★エンジェリックハーモニーでは、《スピリチュアルな事柄は、実際の生活に生かされてこそ輝く!》という信条を大切にしながら、日々のサポートを行っております。

★当メルマガでは、私自身の実際の体験をベースにしながら、男女の幸せなリレーションシップについて、スピリチュアルな基本的な法則を皆様にわかりやすく、お伝えしたいと思っております。


☆★☆あなたも今日から恋愛美人!☆★☆


どうやら、今日のテーマは、★《思いついたら吉日!》という★「自らの直観に耳を傾け、その直観を大切にしながら、直観に基づいて、行動をしてみる」についてのようです。

かつて、セミナーなどでは、あらかじめ、要点をまとめながら、皆様にそのポイントをお伝えした時代もあったのですが、その当時から随分と日が経過した今では、こうして、何の用意もしないで、ただ、流れと共にリラックスして、その瞬間に私の元に届いたメッセージをこうして皆様にお届けするといったライブ感覚の伝達の仕方の方がより新鮮かもしれないと、今は、そう思い始めております。

というわけで、次回のテーマが何になるかは今のところ?です(笑い)

★恋愛は、最初まったくはじめての出会いからはじまるのですから、ライブ感覚に慣れておくことは、実のところ、★恋愛美人にとって、とっても重要なテーマの1つでもあるのです!


☆★☆あなたも今日から恋愛美人!☆★☆


さあ、今日のテーマは、
★「自分自身の直観に耳を傾け、自らを信じて、行動する」ということです!


★直観は、筋肉のようなもので、
★鍛えれば鍛えるほど、★磨けば磨くほど、
その能力は、冴えわたってきます。

○直観を磨くってどうしたらよいの?
という声が聞こえてきそうなので、
次回、○直観を磨くための方法についても、
レクチャーもしたいと思っております!

では、★なぜ直観を磨くことが
★恋愛美人の秘訣の1つなのでしょう?

もし、皆様が、★スピリチュアルな観点から
、★ソウルメイトと呼ばれるような
★真のパートナーと出会いたいと
心から願っていらっしゃるとしたならば、
★直観を磨くことは、ことのほか重要なのです!

というのは、★ソウルメイトには、
★共通のガイドさんが存在しており、
見えない次元では、私たちのことを日夜サポートして、
2人を見守りながら、最高の幸せへと
道案内をしてくれているからなのです。

それゆえに、★直観が磨かれていると、
こうした★高次元からのメッセージや
ヒントに気づくことが上手になって、
ついには、★究極の相手でもある★ソウルメイトと出会う可能性、
★より幸せなパートナーシップを築き上げる方向性へと、
★着実に歩みを進めることができるようになるのです!

もし、直観が磨かれていないと、
せっかく出会ったソウルメイトのことに、
気づかずに、あるいは、
本当の相手のすばらしさに気がつかないまま、
そのチャンスを逃してしまうことにもなりかねません。
といっても、本命の相手ならば、
将来、再び、出会いのチャンスは、訪れるはずですが、
できれば、チャンスを見逃したくは、ないですよね!

恋愛は、相手が存在して成り立つものですが、
実は、1人の状態の時ほど、未来の出会いのために、
自らを準備することのできる絶好のチャンスはないのです!
ですから、今、相手が存在しないと
がっかりする必要はまったくありません!

というわけで、恋愛というテーマにかかわらず、
是非、今日、皆様にお伝えした
★「直観に耳を傾ける!」ことを、
毎日の生活や仕事の中で、試みていただければと思います。


☆★☆あなたも今日から恋愛美人!☆★☆

★女神性開花プログラムや ★ピタゴラス数秘リーディング ★TELセッションなどについてのご案内は、下記のエンジェリックハーモニーのHPをご参照いただければと思います。

★エンジェリックハーモニーのURL★http://angelicharmony.com/

皆様との出会いに
心からの愛と感謝の気持ちを込めて
                    
by★ディアナーラ

(C)2006 Angelic Harmony All Rights Reserved. 


☆★☆あなたも今日から恋愛美人!☆★☆


まぐまぐ無料メールマガジンの
購読および解除はこちらよりどうぞ!

http://www.mag2.com/m/0000189900.html


☆★☆あなたも今日から恋愛美人!☆★☆


あなたも今日から恋愛美人のメールマガジンは、
2007年6月11日より、タイトルが新しくなりました。

新しいタイトルは、
☆ハートtoハート&ソウルtoソウル☆愛のミラクル♪


恋愛のみならず、
もっと幅広い意味において、
愛情美人を目指したいという女性の皆様を
心から応援したいと思っております。

新しい時代は、女神性開花の時代でもあります。

さあ、自分自身の中に眠っている女神性を開花させて、
愛と喜びにみちあふれた幸せな人生を歩みませんか?

エンジェリックハーモニーでは、
皆様が意識的に自らをみつめ、成長し、
光り輝くための女神性開花プログラムを行っております。




メルマガ購読・解除


 




メルマガ購読・解除


 




メルマガ購読・解除


 




メルマガ購読・解除


 




メルマガ購読・解除


 




メルマガ購読・解除


 





























http://angelicharmony.com/
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ